コーデ☆ホワイトオーバーオール
今日のお弁当☆

お弁当0824

上から
Cpicon なすと豚のしょうが焼き風。 by まめがちゃ。
Cpicon お弁当にも♪ピーマンと人参の簡単きんぴら by トイロ*
トマト
しめじとベーコンの洋風ナムル
とうもろこし

ご飯は炊き込みご飯の素を使ってますw




そしてコーデ

コーデ0714

すみません、以前の画像ですが
全く同じコーデしてましたw

また息子がデジカメ持って遊びにいっちゃったので
着画が撮れなかった・・・^^;

困るなぁ・・




人気ブロガーさんが愛用してるバッグ&バングルです!
人気ブログランキングへ




オーバーオールもBACHICさんのなんだけど
もうなくなってるみたいです・・
着心地よくて好きだったのになぁ



ボーダーはコカさんで


サンダル、スカーフはGU



そうそう、出かけてる息子にお菓子を買ってくるよう頼みました!

これこれ!昨日発売!

カプリコのあたま

カプリコのあたま (1)

江崎グリコのチョコレート菓子「カプリコ」シリーズの新商品として
チョコの部分だけを商品化した「カプリコのあたま<いちご味>」

カプリコのあたま (2)

ふわっとしたチョコですごく美味しい!

カプリコのあたま (3)

(*´▽`*)

(*´▽`*)

・・・けど私も息子も

普通のカプリコの方が好きと言う意見に(笑)


ネット見てたら
以前にも同じようなお菓子が出てたんですねw




ついつい食べ過ぎちゃうので
食べ過ぎ注意ですw






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
980円!ユーグレナ入り目のサプリ☆メディカプラスブルーベリー&ルテイン登場!!
この前、注文して届いてます♪

⇒メディカプラス『ブルーベリー&ルテイン』

ブルーベリールテイン (1)

ユーグレナから、目のサプリが登場です

届いてすぐに飲んでますが
やっぱり飲んでると目がスッキリ!!
パソコンしてる方は絶対に違いがわかると思います♪

ブルーベリールテイン (2)

ブルーベリーよりも豊富にアントシアニンを含む北欧産ビルベリーと
最近注目を集める成分ルテインが配合!

さらにユーグレナの栄養を補いながら
くっきり明るい生活をサポートしてくれます(*´▽`*)

ユーグレナが注目される理由は、なんといっても豊富な栄養素!!

59種類の栄養素をバランスよく含んでいます!

植物に含まれるビタミンCやミネラルに加え、
動物に含まれるDHAやEPAなどの不飽和脂肪酸も!

野菜はもちろん、魚や肉に含まれてる栄養素まで摂れちゃいます!


カラダ全体の栄養バランスが崩れていると、
サプリメントの効果もムダになってしまう事がありますが
これにはユーグレナが含まれているため、 効率よく成分を補うことができます!!

ブルーベリールテイン (3)

いや~目のサプリにユーグレナが入ってるなんて~

めっちゃお得感あります!w

こんな人におすすめ!
仕事で長時間パソコンを使用している人
本や新聞の字が読みにくくなってきた人
最近視界がぼやけてきたと感じる人
スマホを長時間使用してる人

しかも今回のブルーベリー&ルテインは
30日分で通常2900円が初回限定で980円!!


初回は安くなってるので、おすすめです

目にストレスがある方!是非飲んでみてください!

⇒メディカプラス『ブルーベリー&ルテイン』





その他、ユーグレナのドリンク、コスメもあり!
どれもこれも、ユーグレナはすっごくいいです!

是非一度試してもらいたい!!

⇒話題の栄養豊富な新商品「ユーグレナ・ファームの緑汁」
⇒B.C.A.D.トライアルセット





 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
話題の水素水が500円☆水素たっぷりのおいしい水
おすすめ!話題の水素水!

一度は飲んでみたい水素水!!

こんなにお試ししやすい水素水は他にありませんw

⇒話題の高濃度水素水が1週間お試し0円(送料500) 注文殺到で1800万本突破!

水素たっぷりのおいしい水 (1)

水素水たっぷりのおいしいお水!

7本、通常1820円がなんと0円!w

送料500円のみ負担になるので、500円で7本です!


500円!!やすい!w

最近、スーパーでもこちらの商品を見かけますが
1本300円近くするので・・

一度、飲んでみたいと思ってた人には
すっごくお試ししやすい金額ですよね♪

1800万本突破!

業界トップクラスの水素濃度+還元力!

今、売れに売れてる水素水なんです!!

水素たっぷりのおいしい水 (2)

全国名水百選に選ばれた
山口県「寂地川」源流の錦川水系の天然地下水を使用!

気体である水素水はペットボトルなどでは通過しやすいため
特殊アルミ容器で水素パワーを逃がさず保持!

水素たっぷりのおいしい水 (5)

1個300mlで飲み切りしやすいサイズ!

フタを開けると徐々に水素が抜けていくそうで。

そう思うと300だと一気に飲めちゃうサイズです♪

水素たっぷりのおいしい水 (3)

持ち運びもしやすいし、立てる事も出来るよ!

水素たっぷりのおいしい水 (4)

味はまろやかな感じで普通にごくごく飲めちゃいます!!

私は毎朝、起きてから一気に1本飲んでたんだけど!

2~3日で、お肌や髪がいつもより潤ってる気がした!

口コミでも

疲れにいい
お肌がツルツル
トイレの回数が増える
ダイエットに
美容・健康の為
デトックスできる
化粧水としても使える
お風呂に入れてる
いろんな水素水を飲んでるがこれが一番飲みやすい

などなど水素水を実感してるみたいです!

楽天ランキングでも1位!

あの人気ブロガーさんも愛用中!
人気ブログランキングへ

自宅に届いてもここまで高濃度を保ってる水素は少ないそうです!

水素水が気になってた方!!

是非一度お試しください(*´▽`*)






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















★イチオシ商品★
生酵素で体スッキリ!

私のレポはこちらです。


毛穴ならこれ!

私のレポはこちらです。

ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


37歳からブログ始め、40代になりましたw
ブログ名が30代ですが、しばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

せっかく女に生まれたんだから
お洒落を楽しみたい!
と思ってる平凡な主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード