ハロウィンご飯☆
ちょっと!!

今日はハロウィンだった!!笑

人気ブログランキングへ

すっかり忘れてたけど
ハロウィンご飯にしました♪

ハロウィン

かぼちゃで「ハロウィン」って書いてみました♪

あぁ~かぼちゃがあってよかったぁ(*´▽`*)

・・・・(*´▽`*)

そういう問題じゃないw



ひどい・・

自分で言いますが、ひどすぎる・・・w

こんなママになる予定じゃなかったんですが笑



てか、子供達、ハロウィンの文字に気が付かず

食べ始めちゃって笑

ちょーちょー!
かぼちゃ!!読んで!!

って自分から言っちゃったよw

あまりにも無造作に置いちゃったもんだから

子供達、

なんでこんなバラバラにかぼちゃ置いてあるんだろ・・・

って不思議に思ったらしい(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

わからんでもないw

でも「ハロウィン」って気づいたら
写真カシャカシャとって喜んでくれました♪

こんなんで喜んでくれる親子のレベルの低さw


ちなみに以前のハロウィンご飯。








カレーばっかり笑


でも前はちょっと頑張ってましたね、私。
頑張ったとも言えないけどw


今年は手抜きすぎです笑

ハロウィン

みなさんはどんなハロウィンでしたか?

とりあえず、かぼちゃがあってよかったぁ(*´▽`*)

まだ言うかw


ハロウィン無事終了~~笑





 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード