コーデ☆GUのオールインワン サロペット
今日の旦那のお弁当☆



本日も、、残り物ばかりで、、、紹介するのも申し訳ないくらいです・・w

上から
ひじき(残り物)
焼きトウモロコシ(残り物)
うずらの玉子とウインナー刺しただけ
クックドゥーの回鍋肉(残り物)

ほんと、昨日の夜ご飯がバレバレと言う(*´▽`*)

ひじきはこれ
Cpicon ✿簡単✿ひじきの煮物 by ぱりぱりいちご

いつも大量に作って、お弁当用に冷凍してます(*´▽`*)

いや~・・・お弁当も手抜き・マンネリ化だわぁ~(*´▽`*)

旦那も昨日の残りとか食べるの、嫌だろうなぁ~・・
何にも言わないけど・・・

ま、いーか(*´▽`*)



さて

今日はGUのオールインワン?サロペットを。

GUオールインワン

かなり前に買ったんだけど。

大好きなお洒落ブロガーさんが着てて
めっちゃ素敵~と思って買ったんだけど。
人気ブログランキングへ

自分が着るとめっちゃ変に見えてずっと着てなかったと言う(*´▽`*)

でも、この前のヒルナンデスのコーデバトルで
hitomi さんがやってたコーデの真似しようと思って着てみました(笑)

アンミカさんのブログ(hitomi さんのコーデバトルの画像)
⇒http://ameblo.jp/ahn-mika/entry-12039661660.html


で、hitomi さんの真似でw

コーデ1

白のカーディガンの方が好きだなぁ~って思ったけど・・

コーデ

こうやって、写真で見るとピンクのカーディガンの方がしまって見えますね。

ピンクと白のカーディガンもGUですw



でも、、、

オールインワンを着て思ったのが・・


ちょっとすげー画像ですが(笑)
コーデ11

ここが(股下)めちゃめちゃ長い~w

今のパンツってゆったりが多いけど
めちゃめちゃゆったりすぎて、落ち着かない(*´▽`*)

まぁー楽と言えば楽なんだろうけど・・

もうちょっとスッキリしてた方が好きだなぁ~・・

GUのオールインワンはこれ
⇒フェイクレイヤードコンビネゾン(ノースリーブ)

でも、ほんと、楽は楽ですw



そして!!



え?またお買い物マラソンなの??(笑)

3000円以上の買い物で全額ポイントバッグのチャンスだそうです!


お洒落ブロガーさんに人気のショップHAPTICさんもセールです



セールページはこちら!
banner0617_640.jpg

あの人気ブロガーさんが着てる洋服が安くなってます!!!

またまたクーポン出てますので、先にクーポンゲットしてください♪

日替わりで限定セールもやるので、また紹介させてもらいますね(*´▽`*)






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード