コーデ☆ジャージ素材のガウチョパンツ
今日のお弁当☆



上から
くぎ煮(頂き物)
Cpicon お弁当用の赤*トマトベーコン巻き by にゃん*苺*
Cpicon 簡単おつまみ♫ ちくわの梅しそ巻き by Dellaたん
Cpicon めんつゆでナスの煮浸し by tama-ma
Cpicon 簡単♪豚バラほうれん草の味噌マヨ by narimimama

玉子焼きがないと彩り悪いかなぁ・・・(*´▽`*)


ちなみに、昨日の夜ご飯w



Cpicon めんつゆでナスの煮浸し by tama-ma
Cpicon 醤油とんこつが絡んで旨い!もやし豚 by ねっちゃんっ

クックパッド、使いまくりです(笑)

うちにある材料でとんこつ味が出来るなんてぇー!って感じw

ナスは今日のお弁当にも入れてるよ(*´▽`*)


お皿はこれだいぶ前に買いました。



グリーンもかわいいなぁ~




そして今日はこんな感じで・・

コーデ

ガウチョパンツはこれなんだけど

ジャージ素材&ウエストゴムで、めちゃめちゃ履き心地がいい~♪

汗かいてもぺったりとくっつかないし、汗も吸い取ってくれそうだし
ジャージやスウェット素材ってやっぱり楽でいいね(*´▽`*)

そしてサンダル!


大好きなお洒落ブロガーさんが履いてて!
人気ブログランキングへ

長時間履いてても疲れない!と言ってたので私もゲット(*´▽`*)

まだ長時間履いてないけど、

めちゃふんわりして履きやすいです!!

白にしたけど、、黒でも良かったなぁ~・・・


トップスとカーディガンはGUで。

⇒(GU)ハイネックタンクトップ(ボーダー)

⇒(GU)UVカットVネックカーディガン(長袖)



そして、バッグはマッドパイ


ただいま、HAPTIC(ハプティック)さんでは

ブログやインスタで、マッドパイアイテムを使ったコーデを
ご紹介して頂ける方を募集しています!

マッドパイを持ってる方はブログやインスタで紹介して参加してみてください♪

私も後で参加・・・してみます・・(*´▽`*)

沢山のお洒落ブロガーさんのコーデ写真が見れると思うよ~

その中で・・
私が参加するのは・・勇気がいる・・・・w
私が参加してもあたたかい目でよろぴく(*´▽`*)

⇒キャンペーンページはこちら


さらに!


読者様限定で、マッドパイご購入時に使える送料無料クーポンあります!
1600円以上ご購入の際、全品送料無料!

7月 1日の23時59分まで使えるクーポンです♪

mudpie_weelly03.jpg

マッドパイにはいろんな種類があるので、良かったらみてください♪

⇒マットパイ






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード