新ドラマ!なに観る?新ドラマチェック!
新ドラマ始まってますね~♪


私が観たいドラマを紹介しますw

人気ブログランキングへ

もう始まってますが

●婚活刑事 毎週木曜23:59~24:54
⇒http://www.ytv.co.jp/konkatsu/

出演 伊藤歩・小池徹平

ほれた男は必ず罪を犯していると言う女性刑事の奮闘を描くコメディーミステリー。

伊藤歩さんが可愛かったぁ~
なかなか面白かったので続けて観ます(*´▽`*)


こちらももう始まってますが
●デスノート 毎週日曜22:30~23:25
⇒http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/

出演 窪田正孝、山崎賢人、優希美青

2000年代に一世を風靡した漫画「DEATH NOTE」を初めて連続ドラマ化する話題作。

漫画を知ってるから、なんとなく違和感あったけど・・
今、話題の俳優さんだもんね!

ネットの評判は悪いですね・・・w

けど続けて観ます(*´▽`*)


明日7日スタートドラマ

●ホテルコンシェルジュ 毎週火曜22:00~22:54
⇒http://www.tbs.co.jp/hotel_2015/

出演 西内まりや、三浦翔平

とりあえず1話だけ観て、、たぶん、、ごめん、観なくなると思う・・^^;


●HEAT 毎週火曜22:00~22:54
⇒http://www.ktv.jp/heat/index.html

出演 AKIRA、栗山千明、佐藤隆太、稲垣吾郎、菜々緒、田中圭

出演者が豪華ですねw
でも、、たぶん、、これも1話だけで、、観なくなる・・予感・・^^;


8日スタートドラマ

●リスクの神様 毎週水曜22:00~22:54
⇒http://www.fujitv.co.jp/risk_no_kamisama/index.html

出演 堤真一、戸田恵梨香、森田剛

トラブルに巻き込まれた企業や個人、そしてその家族を救う
危機管理専門家たちの活躍を描く本格社会派ドラマ。

堤さんですね~!!
面白いことを期待してます!!


●花咲舞が黙ってない 毎週水曜22:00~23:00
⇒http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/

出演 杏、上川隆也、上川隆也

池井戸潤の小説を杏主演で映像化。
昨年4月期に放送して好評を博した連続ドラマの待望の続編!

これ好きだったので、観る♪
2人は恋愛関係になっていかないのかなぁ?(笑)
それも期待して、、観る(*´▽`*)


9日スタートドラマ

●37.5℃の涙 毎週木曜21:00~
⇒http://www.tbs.co.jp/375namida/

出演 蓮佛美沙子、成宮寛貴、速水もこみち、藤木直人、水野美紀、浅野温子

コミック誌で連載中の同名マンガをドラマ化。
仕事中の親に代わって病気の子供の世話をする新米病児保育士が
家族と出会い、仲間に支えられながら成長していくストーリー。

藤木直人きたー♪
この前の藤木直人のドラマ(ポキッとね)は3話目くらいで挫折しちゃったので(笑)
でも、最後は面白かったと評判でしたねw

出演者も豪華だし
次は面白いといいなぁ~♪


●エイジハラスメント 毎週木曜21:00~
⇒http://www.tv-asahi.co.jp/age/

出演 武井咲、稲森いずみ、瀬戸康史、杉本哲太、竹中直人

会社内のエイジハラスメント(年齢差別)に敢然と立ち向かう姿を描く社会派ヒューマンドラマ。

竹中直人さん、また嫌な役ですねw

これも観る~♪


●探偵の探偵 毎週木曜22:00~
⇒http://www.fujitv.co.jp/tantei/index.html

出演 北川景子、川口春奈、三浦貴大

原作は松岡圭祐の「探偵の探偵」シリーズ最新作。

ストーカーに殺害された亡き妹のため
命懸けで探偵を追う対探偵課に所属する調査員。

ハラハラドキドキしそうな感じですね!
楽しみ(*´▽`*)


11日スタートドラマ

●ど根性ガエル 毎週土曜21:00~
⇒http://www.ntv.co.jp/dokonjyo/

出演 松山ケンイチ、前田敦子、勝地涼、薬師丸ひろ子

まさかのドラマ化ですね(笑)

ピョン吉役が満島ひかりさんw
声だけの出演ですw

とりあえず1話は観るw


15日スタートドラマ

●刑事7人 毎週水曜21:00~
⇒http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7/

出演 東山紀之、高嶋政宏、片岡愛之助、倉科カナ、北大路欣也

強烈な個性を持つ刑事たちの活躍を描くミステリー。

うーん、とりあえず1話みる!


19日スタートドラマ

●ナポレオンの村 毎週日曜21:00~
⇒http://www.tbs.co.jp/Napoleon_no_mura/

出演 唐沢寿明、麻生久美子、山本耕史、

東京の西端にある限界集落を舞台に
都庁から派遣されてきたスーパー公務員が、村を再生させようと奮闘する爽快サクセスストーリー。

うーん、、どうだろw
これも1話はみる!


20日スタートドラマ

●恋仲 毎週月曜21:00~
⇒http://blog.fujitv.co.jp/koinaka/index.html

出演 福士蒼汰、本田翼

ラブストーリーきたー(*´▽`*)

福士蒼汰のあの初々しい演技?
なんていうの、あのおどおどした演技?w
言い方がわからない(笑)

まぁーそれが好きなの(*´▽`*)

胸キュンあるみたいなので、楽しみ~♪


24日スタートドラマ

●民王 毎週金曜23:15~
⇒http://www.tv-asahi.co.jp/tamiou/

出演 遠藤憲一、菅田将暉、本仮屋ユイカ、

池井戸潤の小説を基に、総理大臣と息子の心と体が入れ替わったことから起きる騒動と奇跡を描く。

入れ替わり系の話って好きですw



これくらいかなぁ~・・・

これ、見逃してるよ!おすすめ!

って言うのあったら是非教えてください(*´▽`*)


胸キュン希望(*´▽`*)




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード