コーデ☆無印のボーダーTシャツ
今日のお弁当☆



Cpicon お弁当に★ちくわのお好み焼き風 by Moepi☆
だし巻き玉子
Cpicon おつまみ&お弁当に☆梅しそかまぼこ by もぇちん
Cpicon ナスのこってり☆味噌炒め by 蒼緑茶

味噌味のおかずって美味しいよね(*´▽`*)




そういえば、最近、買った無印のボーダーTシャツ。

無印

お洒落ブロガーさんも持ってましたね♪
人気ブログランキングへ

ボーダーの長袖は持ってたんだけど
半袖は持ってなくて。

夏でも長袖をまくって着てたんだけど。

やっぱり暑くてw

今さらながら半袖買いました(*´▽`*)

⇒無印


とりあえず今日はこんな感じで・・

コーデ

出かけようかなぁ~と思ったら



娘に、、お母さん、、もっと綺麗な格好してほしい・・・



と言われた(*´▽`*)




(*´▽`*)



(*´▽`*)



。゚(゚ノω`゚)゚。




今、こういう靴が流行ってるんだけど!w


娘は、、嫌なんだろうなぁ~・・(笑)

とにかくスカートを履いて欲しい!

とも言われた・・・(*´▽`*)

(*´▽`*)


ごめん、今日はガウチョパンツで行かせて・・w

コーデ1

と、いう事で

バッグと靴をちょっと変えてみて・・

OKもらいました(笑)

そもそもボーダーもあんまりだそうです・・(*´▽`*)

ごめん、汚いママで・・(*´▽`*)

そういうお年頃なんでしょうか・・(*´▽`*)



パンツはこれなんだけど

ウエストはゴム、さらにジャージー素材!
もーめちゃめちゃ楽ちんですw

パンプス

バッグ

巾着バッグ
⇒fifth(フィフス)


今日はママ友と子供達と出かけてきます(*´▽`*)

イオンぶらぶらするだけ(*´▽`*)




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード