ベルメゾンオリジナル商品ランキング ベスト7★ヒルナンデス8月31日
昨日のヒルナンデスで紹介された

女性が嬉しい「ありそうでなかったファッションアイテムTOP7!

人気ブログランキングへ

観てなかった方、参考にどうぞw


★第1位「消臭&涼感はみ出さない汗取りフレンチ袖インナー」

特大の汗取りパッドが脇にぴったりフィットして、大汗さんのワキ汗を逃がしません!
消臭加工によってモワッとしたイヤなニオイを予防。
アウターからはみ出しにくいフレンチ袖タイプ♪


★第2位「胸元ラインカバー」

繊細な刺繍レースで、胸元のおしゃれなアクセントに!
手持ちのブラに付けるだけで、胸のあいたトップスを着ている時も
谷間のチラ見えを気にせずいれる便利アイテムです。


★第3位「リバーシブルギャザースカート」

スカートは無地とプリントのリバーシブルになっているので
その日の気分に合わせて華やぎ具合をコントロール。
ウエストは総ゴム使用なので締めつけにくくて楽ちん。


★第4位「シャツ風アームカバー」

ストライプのシャツとの重ね着スタイルに見える
斬新なデザインでファッションアイテムとしても活躍。
指通し付きなので手の甲まですっぽり覆うことが出来ます。
素材はさらっとした綿100%。


★第5位「シャツみたいなフィットT」

シャツとカットソーがドッキングした、重ね着風のトップス。
脇の下には汗パッド付きで、汗対策もバッチリ。
重ね着の袖口がもたつかない8分袖タイプ。


★第6位「吸汗・制菌5本指汗取りパイルクッション2足組」

ナノレベルの超微粒子「ナノファインFZO」配合で
抗菌防臭加工(SEKマーク)よりハイレベルな制菌効果を発揮。
靴に合わせて、オープントゥと5本指のつま先タイプの2種類から選べます。


★第7位「ビッグポケット裏毛プルオーバー」

注目すべきは両脇のポケット!長財布がすっぽり入る大きさで、
財布の他に携帯電話や家の鍵など必要なものだけ入れて持ち歩けます!
ファスナーも付いてるので落ちる心配もなく安心!

長財布すっぽり入るっていいよねw


ランキングには入ってなかったけど
これも紹介されてたよ!


★付け襟と付け裾で重ね着風にも着られるセット



いや~いろんな商品がありますねw

本当に売れてるの!?って思う商品あるかもだけど
めっちゃ売れてるそうですw





 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード