コーデ☆レーヨンデニムシャツワンピ
今日はレーヨンデニムシャツワンピを♪

レーヨンデニムシャツワンピ1 (1)


何度か紹介してるETFILの洋服♪

ETFILはカッコいいオンナをコンセプトに。
トレンドに個性をプラスしたスタイリング!

とにかく、形がすごく綺麗です!

レーヨンデニムシャツワンピ1 (2)

トロミのある生地はボディーラインになじみ、
キレイなシルエットを作ってくれます!

レーヨンデニムシャツワンピ1 (3)

ベルトなし。
コーデ1

ベルトあり。
コーデ2

ベルトありの方がすっきりした印象だよね!
それに足長効果ある気もするw


もう少し寒くなったら、こんな感じで
ダウンベスト着ても可愛いよね!

コーデ

ウォッシュ加工がこなれた雰囲気のデニムワンピ♪

色合いがすごく好き~(*´▽`*)

ストレッチパンツ


ダウンベストもめちゃめちゃ可愛いです!!


これからぜーったいに使えるアイテムです!!!
また着てみるね(*´▽`*)

大好きなブロガーさんがこれ着ててめっちゃ素敵だったよ♪
人気ブログランキングへ


そしてそして!

HAPTIC(ハプティック)さんでは明日からお得な福袋販売!



お好きな商品を4点選んで4999円の福袋が!!

⇒福袋の対象商品はこちらです☆


さらにさらに!

すぐ使えるアイテムはおまとめ買いがお得!
と言う事で、買えば買うほど安くなると言うクーポン出てます!!

⇒HAPTIC限定!10,800円以上ご購入で対象商品が10%OFFになるクーポン!

⇒HAPTIC限定!16,200円以上ご購入で対象商品が20%OFFになるクーポン!

⇒HAPTIC限定!21,600円以上ご購入で対象商品が25%OFFになるクーポン!

⇒HAPTIC限定!27,000円以上ご購入で対象商品が30%OFFになるクーポン!

⇒HAPTIC限定!43,200円以上ご購入で対象商品が40%OFFになるクーポン!

最高、40%オフに!!!

仮に5万円の買い物をすると・・
5万の40%オフだから、、3万、、だよね?w

めっちゃお得~♪

大人気のアウターやトップス、ブーツなどなど!!

あの人気ブロガーさんが愛用してるアイテム沢山です

この機会に冬コーデのまとめ買いを是非どうぞ!!!

めちゃめちゃおすすめです!!
先にクーポンゲットしてくださいね(*´▽`*)

対象アイテム50点以上!!

⇒まとめ買い対象アイテム

明日20時よりスタートです!!




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード