お弁当を頑張りだして10か月★
今日のお弁当★



上から
Cpicon 豚肉のパプリカ巻き巻き(照り焼き風) by ココット24
Cpicon 包丁いらず☆お弁当にも☆エリンギのうま煮 by ぷくっとぷくまる
トマト
Cpicon 簡単おつまみ♫ ちくわの梅しそ巻き by Dellaたん
だし巻き玉子

あ、わかった?

お弁当箱かえてみました(*´▽`*)

ちょっと変えるだけで見た目も変わる気がしますw

人気ブログランキングへ



今年の1月から旦那のお弁当を頑張りだしたんだけど。

それまでは、冷凍食品は必ず入っててw

茶色ーって感じのお弁当だったんですが(笑)

以前に旦那のお弁当を自分で食べた事があって・・
その時に、あまりにもおいしくなくて(笑)

なので今年の1月に

今年はお弁当を頑張る!と言う目標をたてました(笑)

ちょっと1月からのお弁当をみてもらえる?(笑)


まず頑張りだした1月w


頑張ってこれだから(笑)

2月


3月


4月


5月

あ、そういえば、くぎ煮、毎日いれてたね(笑)
実は、まだくぎ煮あるけど(笑)

6月


7月


8月


9月


10月
fc2blog_20151005110408c0d.jpg

そして今日w


うーん・・・微妙?w

ちくわのシソ巻き率高いし(笑)


この前も言いましたが

去年の運動会のお弁当
運動会のお弁当 (1)

今年の運動会
fc2blog_20151003100533141.jpg

・・・どう?
成長・・・してるよね?(笑)


今年はクックパッドの有料会員になったからね(笑)

それに
お弁当箱がわっぱだと美味しそうに見えるよね?

それと!緑の葉っぱ!
それもいいんだろうね!!

旦那がもう昔のお弁当に戻りたくないって言っています(笑)

やっぱり美味しくなかったんだろうなぁ~と(*´▽`*)


この1月のお弁当(笑)



ママ友にウインナー3本はかわいそうだ!

と言われた事あって(笑)

今までウインナー3本、普通に入れてたからね(笑)

これから見たら確実に成長してますね、私(笑)


こんなダメダメな私でもここまで出来るようになったのが
ちょっと嬉しくて書いちゃいました。すみません(笑)

別に今も超~上手なお弁当ってわけではありませんのでw

少しでも

みなさんのお弁当の参考になってたら嬉しいです(*´▽`*)






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード