またピザ★ハロウィンの仮装 
ピザふたたび!!(笑)

人気ブログランキングへ



今日も手作り感満載w

今回はクリスピータイプで作ったよ!

超~美味しかった(*´▽`*)(*´▽`*)

何これー!
超ー美味しいー(*´▽`*)

作った本人が一番美味しい!美味しい!って言ってたと言う(*´▽`*)

パリっとさせたかったので昨日より5分多めに焼きました♪

娘が玉ねぎ入ってたらいやだなぁ~・・・って言ってたので
玉ねぎはすごーく少な目で。

玉ねぎ、ウインナー、コーン、ベーコン、チーズのみです。

息子が今度はチーズだけがいいと言ってますw

Cpicon 発酵なし☆めっちゃおいしい簡単ピザ生地 by しゅんさや777

Cpicon 簡単♪ピザが美味しくなる*ピザソース☆ by なおッチ



今日は朝から息子の皮膚科へ。

覚えてる方、いらっしゃるかわかりませんが・・

去年に息子の腕に粉瘤(ふんりゅう)?が出来ちゃって。

手術するって言ってたんだけど。

夏は出来ないから冬を待つといいつつ、、
すっかり忘れてて1年経過してしまって(笑)

そしたら昨日、息子が真っ青な顔で


「お母さん・・・・ぼく・・・ぼく・・・」

って泣きだしちゃってw

「どうしたの!?」

って言ったら

首に腕と同じようなしこりが出来てる・・

と。

手術が怖くてずっと言えなかったと泣いてました(笑)


息子って何年生だっけ?(*´▽`*)

あまりにも幼すぎてびっくりするw


と、いう事で。

朝から皮膚科に行ってたんだけど。

超~並んでて!

2時間ちょっと待ってやっと診察。

やっぱり腕と同じみたいで
手術をする事に。

評判のいい病院なので、手術の予約は
来年1月だってー(*´▽`*)

遅すぎてびっくりー(*´▽`*)


と言う事で1月に手術の予約してきました♪



粉瘤(ふんりゅう)って知ってる?
粉瘤の手術がユーチューブで何件もアップされてます・・w
気になる方はどうぞw

注意!かなり気持ち悪いので平気な方だけどうぞ(笑)
⇒粉瘤(ふんりゅう)手術

私は、気持ち悪いー!っていいつつ、
全部観ちゃうタイプです(笑)





そんな粉瘤を2個持ってる息子のハロウィンの仮装(笑)


良かったらみてやってくださいw


ハロウィンの仮装 (1)

俺ってめっちゃかっこいい・・・みたいな顔してますw


何かわかる?


進撃の巨人の調査兵団です(笑)




ダイソーに売ってたフェルトに印刷したマークをセロテープで貼りw

ハロウィンの仮装 (2)



立体機動装置などは段ボールで作ってました(笑)

ハロウィンの仮装 (3)

ハロウィンの仮装 (4)

ちなみに息子。

進撃の巨人の漫画は巨人が怖くて読んでいませんw

映画も観に行ったけど、巨人出てきた瞬間

泣きだして映画館から出て行ったと言う(*´▽`*)


あほすぎる(*´▽`*)






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード