サンタさんへの手紙★サンタさんからの手紙
今年も子供達がサンタさんへ手紙を書きましたw

人気ブログランキングへ

ます息子
サンタさんへの手紙 (2)

サンタさんへ
ぼくはレゴの番号31026のバイクショップとカフェ
番号40058のクリスマスツリーの飾りつけがほしいです。

との事(笑)

2つも要求(笑)

と言う事で楽天で探してみたところ・・

31026

40058

総額、14000円くらい・・?w

高すぎる!!(笑)

アマゾンでみたら、もっと安かったのでアマゾンで買う(笑)


息子は去年はなめこのぬいぐるみだったので
安く済んだけど、今年はもう少し高くなりそうだなぁ~・・
1つにしてほしいなぁ(*´▽`*)



そして次に娘
サンタさんへの手紙 (1)


さんさたさんへになってます(笑)

さんたさん、レゴのこどものズボンがたくさんほしいです。
できれば、レゴの子供に合う顔と服がほしいです。
服はなんでもいいです。おねがいします!
かおも服もたくさん(できれば)

と(笑)

たくさんてどんだけだよ(*´▽`*)

まず子供のズボンってなんだよ(*´▽`*)

って感じだったので
子供に聞いたら

レゴ

左が大人で右が子供。

子供は足が短いそうで(笑)

体と顔はどっちも同じサイズで
足だけの違いだそうですw

そんなの・・・

・・・・いる?(*´▽`*)

いや~

すごいの欲しがるわぁ~(笑)

楽天には売ってないので
レゴ専門のショップで買う予定です。

短い足だけで1つ100~200円くらいだったw

たくさんてどんだけだよ(*´▽`*)




まぁーとりあえず、今年もサンタさんから返事が来ました(笑)



玄関の隅っこに置いてたんだけど。

娘が最初に気が付いて

超~大喜びでしたw

息子が怪しんで、

これってお母さんの字に似てない??と(笑)

かなり字を変えて書いたんだけど(*´▽`*)

私の字とサンタさんの字をしばらく見比べてました(笑)

サンタさんを信じてないようで、信じてるような・・

でも信じてないとプレゼントもらえないと思ってるので信じてるみたいな?(笑)


とりあえず早めにプレゼント用意しておかないとね。

レゴも人気だしなくなっちゃう場合あるもんね。

まぁー子供のズボンを欲しがってる子って・・・

世の中でうちの子供だけかもしれない(*´▽`*)


みなさんのお子さんは何を欲しがってますか?(*´▽`*)






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード