紅茶アップルケーキ★強力芯
たまたま見たレシピ。

どーしても食べたくなって作っちゃった(*´▽`*)

人気ブログランキングへ







驚くほど簡単なレシピだったw

型がいらなくて、ただクッキングシートに置くだけと言う(*´▽`*)

簡単なのにめっちゃ美味しーーーー(*´▽`*)

Cpicon 型なし簡単♡りんごと紅茶の天板ケーキ by 桃こりんママ


以前に炊飯器で作ったのと似てるけど。



Cpicon ノンオイル☆炊飯器で紅茶アップルケーキ by kouyoshi


炊飯器よりオーブンで焼いた方が外側がパリッとして
私は好きかも♪

今回も1人で全部食べそうな勢いですw

それと・・

ホットケーキミックスの事を、レシピで「HM」って書く方が多いと思うんだけど。

HMがホットケーキミックスとわかるまで数分かかった(笑)




後、久しぶりに鉛筆買いました(*´▽`*)

強力芯 (1)



以前も言ったけど

以前はイオンに普通に売ってたんだけど・・

今はどこにも売ってなくて、、

ネットでまとめ買いしてます。

強力芯 (2)

かなり強力な芯で折れないの!

もう3年以上使ってるけど、折れた事あるの1回だけ!!

1回あるのかよw

でも、1回折れた時なんて

息子が「お母さん!!鉛筆が初めて折れた!!」と報告しにきましたw

それほど、折れません!

硬い芯を使用している為、落としても削っても折れにくく、芯がムダなく使用出来ます。
六角軸でしっかり握れる為、筆記をしやすくなっています。
鉛筆キャップには、転がりを防止する為の突起がついています。

強力芯 (3)

そして、この鉛筆の色!!

ゴールドとシルバー!!w

息子にとったら

めっちゃテンションが上がる色らしく(笑)

勉強がどんどん進む!・・・かもしれない(笑)

テストで100点!!・・・・とれるかもしれない(笑)

まぁー、なんせ、かっこEー!って感じらしいので

これで進んで勉強してくれればね?w


それにベルマークもついてるの!

強力芯 (5)

学校に持っていけるし嬉しい(*´▽`*)


ではではご飯にしまぁーすw





 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード