コーデ★コーディガン
今日のお弁当★



上から
Cpicon 【お弁当】時短テク☆パプリカソテー by ゆりたん☆ミ
トマト
どらえもん(笑)
きゅうりとカニカマの玉子巻き
Cpicon お弁当・豚バラ簡単おかず by cyatora

ドラえもん・・・(笑)



可愛くてつい買ってしまったw



けど200円くらいだったかな?

高い(*´▽`*)

しかもちょっと取り出しにくい・・(*´▽`*)

あくまでも私個人の感想ですw

うちの旦那の場合
ドラえもんって気づかずに食べちゃう可能性あるなぁ~(笑)


そしてコーデ。

今日はこちらのコートを♪



ガウン型のコート。

シルエットがすごく綺麗です♪

15-7057-2.jpg

気軽に羽織れてモード感アップ!
厚手の生地で防寒性があってきちんと見えるコートです♪

ベルトがついてるんですが
私はベルトなしの方が好きかも♪

コーデ1119

ドレープのシルエット好きだなぁ~♪

コーデ1119-1

ちなみにベルトをつけるとこんな感じに。

コーデ1119-2

ベルトありの方がスッキリ見えるかな?

グレー&グレーの同系色コーデにしてみましたw

こちらのコート、ただいま30%オフ~♪


その他、今から着れるアウター沢山セール中♪

⇒セール会場

あの人気ブロガーさんが着てたアウターもセール中だよ~♪
人気ブログランキングへ

バッグ
⇒OUTLET PEAK
アクセサリー
⇒colleca la(コレカラ)

ケーブル編みニットはユニクロメンズ


HAPTICさんのお得なクーポン!!

HAPTIC (2)

毎日クーポン出てますね♪

クーポン




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード