お出かけ★世界遺産 熊野古道
誰も興味ないと思いますがw

お出かけの続きですw

お時間ある方だけどうぞ(*´▽`*)

特に面白くないし無駄に写真多いのでお気をつけてw


谷瀬の吊り橋の次に向かったのは・・

世界遺産、熊野古道!

人気ブログランキングへ




まずはつえを貸してもらい・・

fc2blog_20151125185313f8a.jpg

出発~★

fc2blog_201511251854378fd.jpg

旦那からすごく歩くけど、大丈夫?

って言われてたんだけど。

たまにウォーキングしてるし!
体力は以前よりついてるし!
大丈夫!!

・・・と思ってたんだけど、、
自分の体力のなさにびっくりした(笑)

fc2blog_20151125185502dfa.jpg

娘がおばあちゃんみたいな歩き方に(笑)

fc2blog_20151125185525911.jpg

樹齢800年。

fc2blog_201511251855513c3.jpg

fc2blog_201511251856361d7.jpg

旦那も子供も先に行っちゃうしw

fc2blog_20151125185809003.jpg

写真みると私こそ、おばあちゃんみたいな歩き方だった(笑)

fc2blog_2015112518592885e.jpg

この時点で汗だくです(笑)

途中でお昼休憩。

fc2blog_20151125195046726.jpg

めはり寿司や丼ものを食べたよ。

めはり寿司

食べ終わったらまた出発w

fc2blog_20151125195154b2f.jpg

fc2blog_20151125195218b49.jpg

fc2blog_20151125195241fda.jpg

fc2blog_2015112519530488b.jpg

fc2blog_20151125195320753.jpg

fc2blog_201511251953417c7.jpg

那智の滝。

fc2blog_20151125200436687.jpg

fc2blog_20151125195859a5f.jpg

fc2blog_2015112519592159b.jpg

fc2blog_201511252001055db.jpg

fc2blog_20151125200122b45.jpg

fc2blog_2015112520013902d.jpg

巨大おみくじに挑戦(笑)

fc2blog_20151125200225173.jpg

なかなかおみくじが出ない(笑)

fc2blog_20151125200309b13.jpg

重たいw

fc2blog_201511252003511c5.jpg

頑張って出したけど、結果は微妙(*´▽`*)

fc2blog_20151125200410fad.jpg


と言う事で・・

山道を登ってきたと言う事は

下りないといけないと言う事で(笑)


すでに体力がなかったので

帰りはバスでおりた(*´▽`*)

バスあったのねw


いや、熊野古道ってもっともっと長いのよ!

私は簡単なコースだったけど、
いろんなコースがあるので気になる方はサイトの方でどうぞw

⇒世界遺産熊野古道伊勢路



そして和歌山のホテルでお泊りでした。

続く・・・w







 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード