ぐっすり眠りたい方へ★やすらぐ豆乳!冷え性の方にも!
気持ちの良いおやすみのための「やすらぐ豆乳飲料」!!

届いたので飲んでみました♪

やすらぐ豆乳 (1)

夜ぐっすり眠りたい人の為の豆乳です!!



はちみつ生姜味!

やすらぐ豆乳 (2)

甘いけど、ジンジャーでさっぱり!!

美味しかった!!

さすが、生姜!!

飲んでしばらくすると体がじわ~っとあたたかく!!

生姜パワーってすごいですねw


さらに、ただいま、甘酒豆乳、大キャンペーン中!!

豆乳飲料をご購入の方にあま酒プレゼント中です!!

やすらぐ豆乳 (3)

豆乳を甘酒で割った「甘酒豆乳」は
女優の永作博美さんが行っている美容法として有名!


人気ブログランキングへ

TV・雑誌・WEBマガジンなどでも取り上げられるほど話題の美容ドリンクです!!

甘酒に豆乳を加え混ぜるだけで完成!

腸内環境をよくしてくれ、
美肌、美髪にも!

さらに、ダイエット効果、疲労回復、女性ホルモンアップも!

まだ飲んでないけど
今度、飲んでみる!楽しみ(*´▽`*)


新登場した、やすらぐ豆乳飲料!

夜ぐっすり眠りたいけど眠れない。
でも睡眠導入剤などのおクスリはちょっと・・・

と言う時にこそ飲んでもらいたい「やすらぐ豆乳飲料」!

おやすみに嬉しい4つの成分配合!
(ビタミンB6、グリシン、トリプトファン、ギャバ)
ほっこりやすらげるはちみつ生姜味
そして、女性の悩みにも嬉しい豆乳パワー

朝までぐっすり眠れたと口コミでも好評です♪

生姜パワーで冷え性の方にもぴったりです(*´▽`*)

お試し12本入りが初回限定2015円!

送料無料!


通販のみの販売です!!

やすらぐ豆乳だけじゃなく
しみ込む豆乳+甘酒のセットもあります♪


しかも今だけ甘酒プレゼント!

12月20日までのキャンペーンなのでお早目に!!

是非、みなさんも甘酒豆乳を試してみてください!

私も、また飲んだらレポしまぁーす(*´▽`*)








 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード