驚きの洗浄力★TVショッピングで大人気のフルーツ洗剤ネオポポラ!
一度これを使ったら、他のは使えない!!

と言うくらい人気の洗剤!!ネオポポラ!!

⇒TVショッピング人気商品!「フルーツ洗剤ネオポポラ」

ネオポポラ (1)

使った事ある?

これ使うと掃除がすごーく楽!!

あっと言う間に汚れが落ちるよ!!


人気の洗剤が初回限定2000円オフです!!

ネオポポラ (2)

↓まずはこのポポラクリーン!

ネオポポラ (3)

換気扇、ガスレンジ、電気の傘などの油・タバコのヤニ汚れ、マジックインク汚れなどに最適!
掃除の後には、爽やかなフルーツの香りが残ります♪

濃縮になってるので希釈液を作ります。

ネオポポラ (5)

少量にお湯を入れて希釈液を作ります。

お湯の方が油落ちが断然いいです!

水道から出るお湯でOK!

レンジ周りの壁にシュッとかけると

↓見にくいかもしれませんが・・

ネオポポラ (6)

茶色くなった油汚れがさーっと落ちてきますw

あっという間に油を分解!!

それを雑巾でさっと一拭きするだけでピカピカ!!


しつこい汚れには漬け置きで。

ネオポポラ (7)

こすらないでも勝手に汚れが浮いてきますw


ほんとシュッとかけて拭くだけで簡単に油汚れが落ちるの!

今まで使った洗剤の中でNO1に油落ちがいいw


ちょっとわかりにくいかもですが・・w

↓使用前
ネオポポラ (8)

↓使用後
ネオポポラ (9)

あ、やっぱりわかりにくいですね(*´▽`*)

でも、ほんとシュッと吹きかけてサッと拭くだけで
すぐに油が落ちる!

特に壁なんてあっという間w

レンジ周りにある冷蔵庫や床もシュッとしてひと拭きで
べたべた汚れが落ちるよ!

これ毎日やってたら大掃除いらなくなるかもしれないw


↓そしてこちらはポポラシャイン。

ネオポポラ (4)

ステンレスの流し台や洗面台、サッシや門扉の汚れ落とし
超微粒子研磨剤を配合し、シリコンオイルで
水あか落としやガラスの汚れ落とし・撥水などにおススメです!

蛇口や鏡がピカピカになりますw

これも簡単に、ピカピカになるのでびっくりするよw


この濃縮タイプ!

ネオポポラ (3)

5倍希釈で油汚れが落ちるので、
これ1本あればかなり使えます!

今まで市販の買ってたけど、
シュッシュッやりすぎてあっと言う間になくなった・・って事あったけどw

これは希釈するからお得だと思う。

お値段はちょっと高めなんですが・・

初回は2000円オフ!!!

初回は買いだと思いますw

口コミでも大好評!

人気ブログランキングへ

これを使うと他のは使えない!
お風呂はこすらずピカピカになる!
壁のタバコのヤニが綺麗になる!
電話・パソコンなどの手垢もあっと言う間にキレイに!
毎日これで掃除してると汚れがつきにくくなる!

などなど!
これ一度つかってもらいたい(*´▽`*)

フルーツ洗剤なので、他の洗剤によくある
ツーンとした臭いもなし!

フルーツの香りが残ります♪

他にもこんな使い方が!

お客さんが見える直前に、リビングのテーブルにポポラクリーンを
しみ込ませたテーブル拭きでさっと一拭きしておくと
爽やかなフルールの香りが漂います♪

除菌効果もあるのもいいよね!

大掃除にもおすすめです(*´▽`*)







 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード