コーデ☆息子の手術。
昨日の息子。

約1cmくらいの粉瘤を取る手術でした。

約15分くらいで終了。

支払いは約8000円でした。


息子が言うには


テレビで観た事ある手術台があって

それを見るだけで怖くなって泣いてしまったとw

麻酔が痛くて、その時も泣いたそうです(笑)

それと

縫ってる時、皮膚が引っ張られるのも痛かったそうですw

手術室から出て来た息子は力が入ってたのか顔が真っ赤でしたw

子供すぎて怖いw


痛み止めの薬ももらいましたが
麻酔が切れても、それほど痛みはなく、薬は飲みませんでした。



手術が終わってから

頑張ったご褒美に何か買ってあげようと思いw
帰り道にある西友のおもちゃ屋さんへ。

fc2blog_20160115190930673.jpg

↑今回の手術場所は首の後ろでした。


そしてレゴを見つけた息子の一言!

fc2blog_20160115190957a9d.jpg


「お母さん!見て!!

これ、にしとも限定のレゴだって!!」



fc2blog_201601151911007a7.jpg


にしともが、せいゆう(西友)だと気が付くまで数秒かかった(笑)


にしとも限定?

にしともさん、限定?

西村知美さん限定?

とか数秒の間にいろいろ想像(笑)

最終的に

せいゆう(西友)かよ!!!

にたどり着きましたw


何度か買い物に来てる西友を

まさか、息子がずっと「にしとも」だと思ってたとは・・・

あーびっくりした(笑)


みなさん、息子、昨日1つ賢くなったよ(*´▽`*)


しかし西友限定のレゴなんてあるんだね!!

いや、でもご褒美に3270円のレゴは高すぎるわぁ~(笑)

じゃあ半額、お年玉で出す!!とw

で、買ってあげました(笑)

ダメだなぁ~甘やかしすぎで^^;



そして、今日の午前中も経過を見せに病院へ。


待ち時間が長くて今日も疲れました。



そしてコーデ。

コーデ0116

まーいつも似たようなコーデw

ああ!でも、靴下にパンプスしてる!(笑)

沢山の人気ブロガーさんが靴下にパンプスを素敵にしてますが
人気ブログランキングへ

どうしても自分がやると変に見えちゃう(*´▽`*)
まーでも、やってしまった(*´▽`*)

この上に、グレーのチェスターコートを。


着用アイテム








次の病院は月曜日ですw






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード