着こなしガールズコレクション★ヒルナンデス3月4日
でたw

ヒルナンデスw


昨日3月4日の着こなしガールズコレクションで紹介されたコーデです!

3人の挑戦者が旬のトレンドアイテムを着こなし、
センスとアイデアを競うコーデ対決!

人気ブログランキングへ

hitomiさん、映美くららさん、河北麻友子さんで対決でした。


まずは1回戦!フリンジのトップスを使ったコーデ対決。

●フリンジデニムブラウス


フリンジデニムブラウスを使ったhitomiさんのコーデ

●ワイドパンツ(ホワイト)

●パンプス(シルバー)

●バングル(シルバー)
⇒メタルバングル


続いて
フリンジデニムブラウスを使った映美くららさんのコーデ

●スカーフ(レッド)頭につけてました。

●コート(ホワイト?ベージュ?)
rivet & surge(リベット・アンド・サージ)のコートでしたが
見つからずでした・・

●スカート(ホワイト)

●スニーカー(レッド)
⇒ラバーコンビボーイズスニーカー


続いて
フリンジデニムブラウスを使った河北麻友子さんのコーデ

●スカーフ(ベージュ系)首に巻いてました!
⇒ヴィンテージテイストスカーフ

●デニムトレンチ(ネイビー)

●ワイドパンツ(ベージュ)

●レースアップシューズ(ブラウン)
⇒ポインテッドトゥレースアップパンプス



2回戦!

mysty womanの花柄タイトスカート(ブラック)を使ったコーデ対決!

⇒mysty woman 花柄タイトスカート


mysty womanの花柄タイトスカートを使ったhitomiさんのコーデ。

●トップス(グレー)

●バッグ(ホワイト)
KFBのショルダーバッグでしたが、、見つからず・・

●パンプス(ピンク)
⇒ポインテッドトゥハイヒールパンプス


続いて
mysty womanの花柄タイトスカートを使った映美くららさんのコーデ。

●ニットガウン(ピンクかグレーw たぶんピンクw)
⇒ブークレーガウン

●タンクトップ(グレー)

●メガネ(タンクトップの胸元にかけてました)
⇒ヴィンテージグラス

●ブーツ(ブラック)



続いて
mysty womanの花柄タイトスカートを使った河北麻友子さんのコーデ。

●ロングカーディガン(グレー)

●ロゴTシャツ(ホワイト)
⇒ワイドスリーブロゴTEE

●パンプス(シルバー)




続いて3回戦!最終戦!

レースビスチェトップス(ホワイト)を使ったコーデで対決!

●レースビスチェトップス(ホワイト)


レースビスチェトップス(ホワイト)を使ったhitomiさんのコーデ。

●ワイドパンツ(ブラック)
⇒サスペンダー付タックワイドパンツ

●ネックレス
LOWRYS FARM FS*ループタイNL ローリーズファーム

LOWRYS FARM FS*ループタイNL ローリーズファーム
価格:1,620円(税込、送料別)


●パンプス(ゴールド。たぶんw)
⇒スタッズサイドオープンフラッツ


続いて
レースビスチェトップス(ホワイト)を使った映美くららさんのコーデ。

●ハット(ベージュ)
⇒ハット

●ワイドパンツ(デニム)
⇒バギーパンツ

●パンプス(ベージュ)
⇒パンプス



続いて
レースビスチェトップス(ホワイト)を使った河北麻友子さんのコーデ。

●ハナガラブルゾン(ホワイト)

●デニムスカート(ホワイト)

●パンプス(ホワイト花柄)

●フリンジクラッチバッグ(ホワイト)
⇒クラッチバッグ



以上!!

勝負の結果は河北麻友子さんの勝ちー!!!!


これ書くのに、、めっちゃ時間かかった・・・w

ではおやすみなさい(*´▽`*)




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード