ホワイトデー☆続・手作りぬいぐるみw
うちの実家からホワイトデーのプレゼントが届きました♪

人気ブログランキングへ

すみっコぐらし (2)

娘にすみっコぐらしの抱き枕~(*´▽`*)

すみっコぐらし (1)

めっちゃ大きいの~!

可愛すぎるぅぅー!!

娘、大喜びー!

私にはクッキーでした(*´▽`*)




そして、旦那からは・・


なめこー(*´▽`*)

なめこ (1)

左から娘⇒私⇒息子

へのプレゼントだそうですw

息子、関係ないけど、一応ねw

なめこ (2)

↑これ私の(*´▽`*)

可愛いけど・・・w

けどって感じですね(*´▽`*)

美味しいスイーツでも良かったんだけど・・・w

ま・・もらえるだけ・・いいか・・・?w

しかし
なめこのキャラいつの間にか増えてますねw



そうそう。


何度か書いてますが


この前、息子に作った太鼓の達人w

手作り太鼓の達人 (1)

想像以上に上手にできたんだけど(笑)

これを見た娘が

ずるい!って号泣しちゃってw

じゃあ、あげるって言ったら

お兄ちゃんの事を想いながら作ったぬいぐるみは嫌だ!

私の事を想いながらドラえもんのぬいぐるみを作って!

と、すげー事を言い出したんだけど(笑)


しょうがないので、娘の為にドラえもん作りました・・・


作ったんだけど・・・



すごいよ?w











じゃんw

ドラえもん (1)

どうよ?これ(笑)

ドラえもん (2)

違う意味で号泣しそうなドラえもんになってしまった・・(笑)

ドラえもん (3)

でも、ほら、鈴やポケットもちゃんとしてるし!w

ドラえもん (4)

子供達には内緒でせっせと作ってたんだけど。

このドラえもんを見た旦那が

凝視できないw

と(笑)

ほんと

数分見てると、気分が悪くなるドラえもんになってしまった・・(笑)




↑これに近い形になると思ってたんだけどね(笑)

全く別物になってしまった・・(*´▽`*)


でも、太鼓の達人の為に、この3色の生地を買って来たんだけど!

fc2blog_2016030715204735e.jpg

ドラえもんにもぴったりの色になった(笑)

いやーすごいわぁ~

何が?(*´▽`*)



最近の作品

1個目
手作り太鼓の達人 (1)

2個目
太鼓の達人 (1)

3個目
ドラえもん (1)

1個目が一番上手ですねw

いや、上手でもないけど(笑)

普通、どんどん上手にならない?

どんどんひどくなってるし(笑)



とりあえず今週末にでもサプライズで渡すつもりですw

進級のお祝いって事で(*´▽`*)







 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード