東京オシャレ探し☆ヒルナンデス4月7日
またヒルナンデスだ(*´▽`*)

と、いう事で

今日の東京オシャレ探しに出てた洋服です。

参考にどうぞ♪

人気ブログランキングへ

各店舗で1番売れているアイテムを当てていく「東京オシャレ探し」
今回は「ラゾーナ川崎プラザ」で、オシャレ探し!

河北&春菜ペア
愛梨&はるかペア
小山田早織スタイリスト&菅谷大介アナで対決でした。


●1店舗目 GLOBAL WORK(グローバルワーク)
 1位の商品は河北&春菜ペアが選んだフレアースカート(ブルー)でした。





●2店舗目 Free’s Mart(フリーズマート)
 1位の商品は河北&春菜ペアが選んだガウチョセットアップ(カーキ)でした。




●3店舗目 RODEO CROWNS WIDE BOWL(ロデオクラウンズ ワイドボウル)
 1位の商品は愛梨&はるかペアが選んだロゴVネックTシャツ(ホワイト)でした。

   
勝負の結果は、最後に当てた愛梨&はるかペアの勝ち~☆

東京オシャレ探しは以上ですw





ねーねー聞いてぇ(*´▽`*)


今日は春休み最終日だから朝からイオンに行こうと
子供達と用意してたんだけど。

9時前くらいに家に電話がかかってきて

誰だろ・・こんな朝から・・・・

と思ったら学校から電話でw


そう、なんと今日から学校だったと言う(*´▽`*)


(*´▽`*)


(*´▽`*)


うそーん(*´▽`*)


ぎゃー明日からだと思ってましたぁぁぁー!
すぐにいきまぁーす!!!

って感じで電話切って、学校に送って行ったんだけどw

いや~・・・新学期、初日から、遅刻だなんて・・・

子供達に悪い事しちゃったなぁ~・・・・

あぁぁ・・新しい先生なのに、、
1日目からダメママだと思われてるだろうなぁ~・・(*´▽`*)

ぁぁバカすぎて自分が嫌になる(*´▽`*)


ほんと、イオンに行かなくて良かった・・・・(笑)


ちなみに明日は入学式で学校休み(*´▽`*)

(*´▽`*)

(*´▽`*)








 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード