冷蔵庫と壁のリメイク☆完成 セリア リメイクシート
お待たせしました!

日曜日に頑張ったリメイク!!

人気ブログランキングへ

誰もまってねーよ(*´▽`*)



と言う事でw

冷蔵庫には木目柄のシート。

壁にはレンガ柄のシートを貼りました(*´▽`*)



↓冷蔵庫の上だけ貼ってありますが・・・w

リメイク途中

最初はこんな感じだったのが











こんな感じにw

レンガシートリメイク (1)

どう?w

レンガシートリメイク (2)

頑張った感あるでしょw

脚立に乗ってレンガ貼ってる私を想像して・・(*´▽`*)

レンガシートリメイク (3)

レンガをまばら?ランダム?な感じに貼ってみたんだけどw

すげー適当で
近くで見たら雑に貼ったってバレバレですがw

遠目からだと

まぁー・・それなりに見えるよね?(笑)

見えないかもですが(*´▽`*)

なんか、あたたかみのある部屋になったような・・

暖炉がある家みたいな(笑)


あ、綺麗に見える所を写真撮っただけなので・・

床にはいらない荷物がいっぱい置いてあり
全然綺麗ではないのでご安心くださいw



あ、レンジフードと冷蔵庫横のすき間家具にも木目シート貼りました(*´▽`*)

レンガシートリメイク (1)

統一感でるかなぁ~と思って。

冷蔵庫なんて近くでみると
ヨレヨレですが、まぁー遠目でみるとわかんないからいいかなぁーとw


ママ友に写真見せたら

「私もレンガ貼りたい!!」と言うのでw

今日、ママ友と一緒にセリアへ(笑)

ママ友、レンガ柄15本くらい買ってた(笑)


私は、また食器を・・・・w

セリア (1)

またプラスチックのですがw

全て電子レンジ、食洗器OKの食器。

白で統一。

コップは子供用の割れないのが欲しかったので。


↓今まで使ってたコップ(笑)

セリア (2)

すき屋のお子様ランチについてたコップとか(笑)

幼稚園で使ってたプリキュアのコップとかw

もー大きくなったので、全部捨てるわ!(笑)

やっとかよ(*´▽`*)

・・・なめこは・・・好きだからとっておく・・・(笑)



リメイクが終わり・・ちょっと寂しい気持ちになってます(笑)

他にもレンガ貼ろうか迷ってます・・・

レンガ貼りたくてしょうがないみたいなw



沢山の方がレンガのシートでリメイクしてます♪

⇒レンガ リメイクシート画像



冬は暖炉だよね(*´▽`*)

 

暖炉柄とか?(笑)








 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード