コーデ☆上下ユニクロコーデ セール品
今日のお弁当☆

お弁当0706

Cpicon レンジで簡単♡茄子ピー竹輪の煮びたし by ★*RikO*★
パプリカ、玉ねぎ、マリネ
ささみ梅きゅうり
とうもろこし
ブロッコリー
トマト

もうおわかりだと思いますが
今日も作り置きおかずですw

朝、慌てる事がなくなったので
気持ち的にも余裕が出てきます(*´▽`*)




そして

コーデw

コーデ0706 (1)

じゃん!

どう?

わかったぁ?(笑)


そう、娘の部屋で撮りました(笑)

子供部屋 (4)

白の木目の壁側にベッドを置いてたんだけど。

昨日の夜9時すぎに、
娘、息子、私で、ベッドや机を移動して模様替えw

せっかくなら木目部分を最大に見せたらいいんじゃない!?

みたいな感じで家具を移動。

で、

あれ、ここで写真撮ったらいいんじゃね?

みたいな(笑)

娘には内緒です(笑)

勝手に部屋に入った!って怒られそうなのでw

子供部屋の方が光も沢山入るんだよね。

けど、逆に写真撮ると見にくいかもしれませんね・・w

しばらくここで写真撮ります(爆)

コーデ0706 (2)

コーデより木目の壁に目が行くとかw

コーデに戻りますがw

この前、ユニクロで安くなってたトップスとイエローのパンツ!

あのアメブロの有名ブロガーさんも買ってて穿いてました!
人気ブログランキングへ

いや~嬉しかったなぁw

有名ブロガーさんはイエローのパンツにグレーを合わせてたので
次は真似させてもらいますw

トップスはブロガーさんを参考にLサイズを。

ゆったり目に着たかったので。

GUのパンプスにしようかなぁ~と思ったけど

コーデ0706 (3)

微妙に痛くなるんだよね・・・w

なので、いつものパンプスを。


綺麗な形、そしてヌーディーな色が気に入ってます♪

これは足が痛くならないの(*´▽`*)


形違いもあり。



見えてないかもですがネックレス、イヤリングしてますw



HAPTICさんのアクセサリーは
プチプラで可愛い!

さらにプチプラなのにアクセサリーサイズの巾着&箱に入って届きます!

なのでプレゼントにもおすすめです(*´▽`*)

さすが、ベルティーニのバッグ。
もう全て売り切れですw

トップス&パンツはユニクロ
肩掛けカーディガン、ストラップパンプスはGU










 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード