夏のドラマ特集☆ときめきが欲しいw
ドラマも始まってきましたねぇ~

と、言う事で!

久しぶりに新ドラマの日記で!w

人気ブログランキングへ

私が観ようと思ってるドラマなんで・・
参考程度にどうぞw



本日11日スタートドラマ!

●好きな人がいること 11日21時スタート
⇒公式サイト

キャスト、桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平
パティシエの美咲(桐谷)とイケメン3兄弟の恋模様を描くドラマ。

胸キュン必至だそうで(笑)
キャストがどうもなぁ~って感じですが・・(お前が言うなってw)
とりあえずときめきが欲しい!!(笑)


●せいせいするほど、愛してる 12日22時スタート
⇒公式サイト

キャスト、武井咲、滝沢秀明
禁断の恋の物語w

このCMばっかりやってる気がしますw
自分ではできない禁断の恋なんで、ときめきもらえるかもなぁw


●ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 12日22時スタート
⇒公式サイト

キャスト、波瑠、横山裕、要潤
心に闇を抱える新人刑事比奈子(波瑠)

どうしても朝ドラのイメージが強すぎて・・・w
とりあえず1話はみるw


●家売るオンナ 13日22時スタート
⇒公式サイト

キャスト、北川景子、工藤阿須加、千葉雄大
北川景子が独特な人生哲学をもとに家を売りまくるスーパー営業ウーマンに!

北川景子さんのコーデも楽しみかも~♪


●死幣-DEATH CASH- 13日22時スタート
⇒公式サイト

キャスト、松井珠理奈、戸次重幸、筧利夫

SKE48松井珠理奈が第六感を持つ女子大生役で怪事件を追う本格ホラーサスペンス

この子、SKE48の子だったんですねw
結婚しないんですに出てて、なんとなく違和感あったんだけど・・
SKE48と知ってなるほどって感じですw

とりあえず1話は観るけどw


●はじめまして、愛しています。 14日21時スタート
⇒公式サイト

キャスト、尾野真千子、江口洋介、速水もこみち、
特別養子縁組制度をテーマにしたホームドラマ

とりあえず1話はみる!


●神の舌を持つ男 2話目 15日22時
⇒公式サイト

キャスト、向井理、木村文乃
もう1話は終わってますが、まだ観てません。
なんとなく、舌を出してる向井理を見たくなくて・・・w
とりあえず録画は観てみるw


●時をかける少女 2話目 16日21時から
⇒公式サイト

キャスト、黒島結菜、菊池風磨、竹内涼真
筒井康隆の名作小説“時かけ”が復活! 

これも1話は終わってます。
録画まだ観てないけど、みてみる~


●そして、誰もいなくなった 17日22時30分スタート
⇒公式サイト

キャスト、藤原竜也、玉山鉄二、二階堂ふみ
藤原竜也が何者かに人生を乗っ取られる!?先が読めない衝撃のサスペンス!

面白そう♪二階堂ふみがちょっと・・だけど観るw


●営業部長 吉良奈津子 21日10時スタート
⇒公式サイト

キャスト、松嶋菜々子、松田龍平、DAIGO
松嶋菜々子が3年ぶりの連続ドラマ主演!
産後復帰した働く女性の奮闘を描く!

現在の松嶋菜々子が観たいw


こんなもんかしら・・?


どのドラマで胸キュンできるかなぁ?(笑)

他におすすめあったら教えてください(*´▽`*)




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード