太鼓の達人の世界一決定戦2016 決勝大会☆コーデもw
今日は

太鼓の達人の世界一決定戦2016 決勝大会ですね!!!


って、太鼓の達人に興味ない方からすると
知らんがな!な話なんですがw

息子が太鼓の達人にハマる前は
そんな大会がある事すら知らなかったのに・・w

息子のせいでいろいろと詳しくなってしまった・・(*´▽`*)


ニコニコ動画で大会の生放送を12時半から現在までずーっと放送してるんだけど・・

息子、ずーーーと動画見っぱなしですw

全国の太鼓ファンの子もきっとそうなんでしょうねw

いつかは自分が大会に出る!と言う目標もねw

将来の夢は「太鼓の達人」から変わりありません(笑)


その大会の動画の休憩時間のCMで見たバッグが可愛すぎる(笑)


これは欲しくなっちゃうよねーw


と言う事で
以前に私が作った太鼓の達人のぬいぐるみをご紹介しますw

あ、もう見たくないですか(*´▽`*)

見せるよw



じゃん!!

手作り太鼓の達人 (1)

久しぶりに登場w

手作り太鼓の達人 (2)

手作り太鼓の達人 (3)

手作り太鼓の達人 (4)

手作り太鼓の達人 (5)

最終的に強引にくっつけた感でてますw

手作り太鼓の達人 (6)

ミシンもないし、全部手縫いだからね!w

初めてぬいぐるみ作ったわりには
めっちゃ上手にできてびっくりしてます(笑)

これならバッグも作れるかもしれない・・・w

いや、、こんな手作りバッグはたぶん外には持っていけない(笑)


2個目、赤い太鼓も作ったんだけど。

大きさが全然違うと言うw

太鼓の達人 (6)

さらに、息子に太鼓の達人を作ったら

娘が

お兄ちゃんばっかりずるい!
私の事を想いながら私もぬいぐるみを作って!

と、とんでもないことを言いながら号泣されたのでw
(本気で号泣してましたw)

仕方なく作ったのがこれw







じゃんw

ドラえもん (1)

どうよ?これ(笑)

ドラえもん (2)

違う意味で号泣しそうなドラえもんになってしまった・・(笑)

ドラえもん (3)

でも、ほら、鈴やポケットもちゃんと作ってるよw

ドラえもん (4)

とても大人が作ったぬいぐるみにみえない・・w

ドラえもん・・・何かが違う・・・w


いや・・全部違う(笑)




最近では、手作りぬいぐるみもほったらかしになってます・・・w

まぁ、、そんなもんだよね・・・(*´▽`*)

せっかく作ったので、たまにブログで登場させます(笑)


そんな、とんでもないぬいぐるみを作った人のコーデw

コーデ0717






全体的にゆるーいので
かなり楽ちんスタイルですw

ワイドなデニムパンツはあの人気ブロガーさんが愛用中!
人気ブログランキングへ

サンダルはGU


GUいろいろと新作出てましたね!
今までGUとユニクロが一緒に購入できたのが
これからは別々の会計になったみたいです・・

一緒の方が便利だったのになぁ・・



それより、太鼓の達人世界大会、長い・・・w




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード