1日1杯で元気な毎日!子供の成長・栄養に☆森永製菓 セノビー
お子様の成長や家族みんなの健康に!!

⇒森永製菓 セノビー

定期購入してます♪

セノビー (1)

セノビックも定期購入してるんだけどね(笑)

セノビックはヨーグルト味を息子用に。
セノビーはココア味を娘用に。

セノビー (2)

セノビーは初回は半額以下なのでおすすめです!

セノビーなら、1日1杯飲むことで、
1日に必要なカルシウム700mgだけでなく、
鉄やビタミンDなどの身体にうれしい成分も摂ることができます!

森永 セノビー (2)

150mlの牛乳に
付属の黄色いスプーンすり切り1杯を混ぜるだけ!

森永 セノビー (3)

冷たい牛乳にもすぐ溶けるので、
飲みたい時にササッと作って、飲むことができます。

成長期のお子様に人気だそうです!!
人気ブログランキングへ

味は普通に美味しい!!w

森永なら間違いなしです!w

私の手料理じゃあ絶対に栄養が摂れてないので
子供には飲んでもらってます(笑)

セノビックは飲んで数日で
子供の爪が丈夫で伸びるのが早くなったのを実感!

セノビックを何年も飲んでたので、、
ちょっとセノビーの効果ははっきりとわかりませんが^^;

飲まないよりは断然いいと思ってます!

セノビックより、安いし、粉の溶け方も早い!
セノビックは溶けにくい・・^^;
さらに1日1回飲めばいいと言うのが楽!w
セノビックは朝・夜2回なので。。

結局、作るのは私だし
面倒な時があるんだよね・・^^;
牛乳と混ぜるだけなのに、面倒な私って(*´▽`*)

でもセノビックはココア以外にいろんな味があるの!
ココアが苦手な息子にはヨーグルト味が美味しいみたいです♪

とりあえずセノビーは初回はすごく安くてお得になってます!

初回限定!

お試し2袋がなんと半額以下の800円!!


すごくお試ししやすいですよね♪

お子様の栄養が気になる方に!

是非お試しください(*´▽`*)

バナー原稿imp



その他、おすすめ
初回は全てお得になってるので飲み比べてみてください♪

⇒ロート製薬『セノビック』
⇒【ノビーノカルシウム+ビタミン】





 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


37歳からブログ始め、40代になりましたw
ブログ名が30代ですが、しばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

せっかく女に生まれたんだから
お洒落を楽しみたい!
と思ってる平凡な主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード