おすすめ!BONN☆20%オフクーポン+会員登録で10000円!
BONNEで買った食器♪

イッタラ(iittala)のプレート!

イッタラ iittala (1)

イッタラのこのマーク!

イッタラ iittala (2)

もうご存知かとは思いますが、シールなんだよね・・w

シールじゃなくてプリントだったらよかったのに・・と一度は思った事あるでしょう!w

このシールで検索してみると
シールを剥がれるまでそのままと言う方と、すぐに剥がす方と分かれるそうで(笑)

私は・・・すぐに剥がす派ですw

シールがないとイッタラってわかんないかもだけど
わかる人にはわかるもんね。

私はわかんない人ですがw
ブランド食器と言うだけでお洒落さんになった気分になれます(笑)

イッタラ iittala (3)

今日は北陸のコストコで買ったディナーロールでフレンチトーストを。

Cpicon コストコディナーロールでフレンチトースト by sakusaku*

超~美味しかったぁ(*´▽`*)

イッタラ iittala (4)

ちなみに、このコップとフォークもBONNEで購入!

⇒KRONOS ダブルウォール アイスティーグラス

他にいつも使ってるコスメも。
⇒D.U.O. ザ クレンジングバーム

イッタラのプレートは他のサイトだと定価でしか買えない所が多いけど
こちらのBONNEだとクーポンを使うと20%オフで買えちゃいます♪

沢山のお洒落ブロガーさんが愛用してるサイトで有名ですよね♪
人気ブログランキングへ

今回、9月5日までの20%オフクーポンコードがあるので
お買い物予定の方、是非使ってください(*´▽`*)

20%OFFクーポンコード。

26849583

を入力すると購入金額から20%オフに♪


1人1回まで。

BONNEはバイヤーが厳選した商品を取りそろえてます!

キッチン・雑貨・ナチュラル系コスメなどの定番アイテムから
輸入雑貨や旬のファッション小物、本物志向の隠れた逸品もセレクト!

きっと欲しい物が見つかるはず♪

定価の商品が20%オフで買えちゃうのでお得です!

お洒落な家電や雑貨、コスメなどなかなか値下げにならない商品が狙い目です!

会員登録で1000円もらえます

さらに毎日のログイン、いいね!をするとポイントがもらえるの!
なんだかんだ毎日チェックしてるといつのまにはポイントがたまってます♪

是非会員登録だけでもどうぞ(*´▽`*)







 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション




















500円モニター募集!
子供の成長応援飲料!セノビック!
低身長にお悩みの方へ!

私のレポはこちらです。
ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード