話題のパトロン500円☆髪を本来の美しさへ あの岩田くんも!?
美容ブロガーさんや口コミで話題のヘアケア!!

patron (パトロン) !!

パトロン (1)

⇒髪、地肌を徹底的に蘇らせ、潤沢な髪へ。patron

髪地肌を徹底的に蘇らせ贅沢な髪へ新感覚のヘアケアブランド!

1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基づき
開発された全く新しいヘアケアなんです!


そう!

知ってる人は知っていると思いますが!!!

あの、三代目JSBの岩田剛典くんがブログで紹介してたんですw

人気ブログランキングへ

後、今市隆二くんや、Shizuka、E-Girlsの鷲尾れいなちゃんも
ブログなどで愛用と紹介!

岩田くんや今市くんのファンの方なら
きっと使った事があるであろうシャンプーなんです(笑)

さらにモデルさんや@コスメでの口コミも高評価!!
頭皮がすっきり、髪はさらさらになると大評判です♪

雑誌にも沢山掲載されています(*´▽`*)

雑誌にも掲載

リアルに欲しい注目のヘアケア!
と言うコーナーで紹介されてました♪

岩田くんが使ってると聞くと使いたくなるぅぅぅぅぅ!!(笑)


と、いう事で!

以前に私も使ってみたけど、すごーくよかった!

髪の毛がまとまるし、サラサラになります(*´▽`*)


まずはシャンプー。

パトロン (3)

頭皮をしっかりとクレンジングし17種類の美容成分でしっとり潤いのある髪・頭皮に!

ノンシリコンとは思えないもっちりとした泡が出来ます!

シャンプーがスーッとした感じですごく気持ちよくてさっぱりします♪


そしてそして!


トリートメントは2種類!


1つ目は、ノンシリコントリートメント。

パトロン (5)

頭皮のヘッドスパトリートメント!

これがすごーくいい!!

ほんとスーッと頭皮がすっきりするの!

頭皮が潤うので
頭皮の痒みなどトラブルのある方にもおすすめ!


そして2つ目はシリコンイントリートメント!

パトロン (4)

シリコン入りが必ずしも、ダメ!と言う事はないんです。

カラーリングや紫外線で、衰えた髪をケアしてくれます!
カラーリング・パーマ・紫外線・ドライヤーの熱などのダメージをケアし
しなやかで艶のある美髪に導きます♪

ほんとサラサラになるよ!!


まずは全て使える3セットのトライアルがあるので
一度是非つかってみてください!

パトロン

トライアルは2700円相当が500円に!
⇒髪、地肌を徹底的に蘇らせ、潤沢な髪へ。patron

がっつり本品をお得に使いたい方はこちらから♪
⇒地肌力を呼び覚ます。新感覚のヘアケアブランド誕生。patron






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード