コーデ☆白シャツ+デニム シンプルコーデ ビッグシルエットシャツ
今日のお弁当☆

お弁当0923

Cpicon ✿簡単✿ひじきの煮物 by ぱりぱりいちご
豚肉大葉白だし
トマトの胡麻和え
卵焼き
Cpicon お弁当のおかずに!なすチーズ焼き♪ by やつりん



今日は白シャツとデニムで。

コーデ0923 (1)

流行のワイドパンツも好きだけど

やっぱりデニムにシャツ、Tシャツと言うシンプルなコーデが一番好きかもなぁ~

シャツは人気のビッグシルエットシャツ!

お尻もすっぽり隠れますw
コーデ0923 (2)

あの人気ブロガーさんも愛用中!!
人気ブログランキングへ

今、みたら!!

カラーが増えてたぁ~

ビッグシルエット

ブラック、ブラウン、ベージュ!

秋、冬に使えそうですね~!!

欲しいなぁ欲しいなぁ

サイトで紹介されてる人気ブロガーさんは
スゥエットパンツとビッグシャツを合わせていました!

それもすごくお洒落ー!!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【9/25 0:00-23:59 店内全品ポイント10倍】【ETFIL】エトフィ...
価格:4990円(税込、送料別) (2016/9/23時点)



バッグとパンプスはこの前と同じ組み合わせですw
すみませんw




アミアミさんのパンプスの人気もとまりませんねw
沢山のブロガーさんが愛用中!!

デニムはしまむらで




またご飯の話になりますがw

この前、またアヒージョを作ったんですが(笑)


もう大量に食べたくて
フライパンいっぱいに作ってw

アヒージョ

食べたら、旦那と二人で
すごく気持ち悪くなってしまった・・^^;

オリーブオイル摂りすぎですね・・w


でも冷蔵庫に入ってる野菜や肉、
冷凍庫のシーフードミックスなど

余ってる物で作れるのがいいよね!

簡単だし!美味しい!!

でも、しばらくはいい(*´▽`*)


あ!今日のあさイチに斎藤工さんが出てましたね♪

もーずっとニヤニヤして観てたのは
私だけじゃあないはず(*´▽`*)

今日はいよいよドラマですね♪

●運命に、似た恋 9月23日22時10分スタート
⇒http://www.nhk.or.jp/drama10/unmei/

キャスト
斎藤 工、原田知世、山口紗弥加、大後寿々花、小市慢太郎

「ラブストーリーの神様」と呼ばれる脚本家、
北川悦吏子さんのNHK初執筆作品!

原田知世 × 斎藤工 で贈る、大人の純愛物語!

その少女は幼い日、ひとりの少年と再会の誓いを立てた。
いま、45歳になった彼女は、バツイチの母親。
生きるために、ただ精一杯働く日々だった。
そんな彼女の前に現れた、超一流デザイナーの男。
まるで境遇の違うふたりが、恋に落ちてゆく。
男はなぜ、彼女の前に現れたのか。
もしかして彼は、あの時の少年なのか・・?


ワクワク+゚。*(*´∀`*)*。゚+ドキドキ







 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード