お洒落を諦めない!子育てママのためのジュエリー☆レスブリス
子育てママに大人気の
アクセサリーショップ!

⇒オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」




ショップのオーナーは
ジュエリーデザイナーの住野ゆかりさん!

住野さんも二人の子供がおり、日々の中心は育児。
そんな生活の中でも、自分の気分が上がるアクセサリーは身につけていたい!
でも、子供に引っ張られたり肌に当たってしまわないか心配だったり・・・
ママのアクセサリー選びはクリアしたいポイントがいっぱい!

レスブリスでは家事や育児のじゃまにならないシンプルで華奢なデザインの
アクセサリーが中心です♪

このスマホストラップも子育てママさんに人気!
人気ブログランキングへ

スマホストラップ

このショップのすごい所!

華奢なデザインでピッタリサイズだからストレスフリー
引っ張られても壊れない!つけっぱなしでも大丈夫!
抱っこしてもこどもを傷つけない安心・安全設計
シンプルなデザインで毎日つけられる
チープすぎず高級すぎない価格帯
K14ゴールドフィルドを使った、しっかり高品質のアクセサリー
全商品永久保証!サイズ交換無料!

レスブリス (1)

レスブリス (2)

レスブリス (3)

今回、私はブレスレットを注文させてもらったんですが!

自分の腕のサイズをはかり注文!

ぴったりサイズが届く予定になっています♪

確かに市販のだと、長すぎてブカブカ・・と言うのが多い気がします・・

それにプチプラすぎず高級すぎない価格も魅力!
さらにさらに、永久保証!

自分のサイズで注文してちょっと長かった・・などあっても
交換してくれます!


オーナーの住野ゆかりさんのインスタ!
シンプルコーデに華奢なアクセサリー!
すごーく素敵です♪

サイトの下の方にインスタ画像があるので
是非参考にどうぞ(*´▽`*)






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード