玄関のDIY☆Do It Yourself
お待たせしました!

玄関のDIYです!!!

人気ブログランキングへ

待ってねーよ(*´▽`*)

Do It Yourselfの略語!DIYです!!(笑)


という事で

玄関の一部に腰壁を作って

玄関DIY (1)

↓↓

玄関DIY (2)


なかなか良かったので、玄関の壁を全部腰壁~

DIY (1)

せっかくなので
飾り棚もつけてみました(*´▽`*)

DIY (2)

よく考えたら
以前は何にもない真っ白な壁だけだったんでw

なんだか今まで寂しい玄関だったなぁ~って
改めて思ったw

今回のDIYは家族に大好評~


これを機会に靴べらも新しいのにしてみましたw

DIY (3)

インテリアになじむ感じの靴べらに(*´▽`*)

いつもぽーんって出しっぱなしだったので
これなら出しっぱなしでもインテリアになるかなと思って。

サボテンだそうですw

お値段も可愛すぎるw
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カクタス (スタンド付くつべら)
価格:597円(税込、送料別) (2016/10/20時点)


最近、子供達も靴べらを使うようになって(笑)

めっちゃ靴がはきやすい!!

と靴べらを絶賛ですw

靴べら使ってる小学生っています?w

でも、靴べらのお陰で靴を履くのがすごく早くなった!

前までは指でもたもた履いてたし
靴のかかとにシワもいかないし
靴の傷みも少なくなると思う!!!

靴べらってサラリーマンが使うイメージが強いですが
普通にスニーカーとかでもスルッと履けるし
あると便利だよね!

今さら感ありますがw

いつの間にか
玄関のDIYより靴べらの方が熱く語ってるし(笑)


DIYに戻りますw

ホワイトの飾り棚はニトリのウォールシェルフを。

⇒ニトリ ウォールシェルフ

DIY (2)

小と中を買ったんだけど。
安いね~
300円代と500円代だった!


リビングにもつけてる棚

レンガシートリメイク (3)

これは無印で買ったんだけど。

全然値段が違うのね・・w
まぁ・・木が違うのかもだけど・・

↓無印


でも

「無印で買った~♪」

って言った方がお洒落感アップするよね(笑)


まぁ・・・ニトリでいいな・・・w


昨日、玄関を仕上げたんだけど。

その後に、娘の友達が来て

いつも来てる友達なのに
玄関を見ても何も言わなかったので

私から

「玄関、変わったの、わかったぁ?」って聞いてみた(笑)

娘の友達「あ、、はい、、、」

私「どう?どう?可愛い?(*´▽`*)」

娘の友達「あ、、、はい、、」

娘「お母さんやめて!!返事に困る事言わないで!!」


終了~(*´▽`*)

ほんと、すげー困った顔してた(笑)

ごめん、ガツガツいっちゃって(*´▽`*)


ちなみに壁紙はこれ使いました。


3メートル買ったんで1700円くらい。

後はホームセンターで木を2本買ったので600円。

後はニトリの棚を混ぜるとー

合計3200円くらい。

出来栄えはよくないかもですが
作業をしてる間が超~楽しかった(笑)

リメイクシートやタイルの壁の時もそうだったけどw

あーもっとやりたぁーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

みたいなw

次は2階のトイレをやろうかと思ってますw

もっとガラッと雰囲気を変えたい気もするけど
やっぱりナチュラルな感じが好きなんだよなぁ(*´▽`*)






最後に・・


カナダ土産 (1)

母からもらったカナダ土産。

ナイアガラの滝w

カナダ土産 (2)

うーん・・w

ごめん、、
やっぱりいらないなぁw

まぁ・・・

しばらく飾っておこう・・・(*´▽`*)








 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション




















500円モニター募集!
子供の成長応援飲料!セノビック!
低身長にお悩みの方へ!

私のレポはこちらです。
ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード