トイレ!DIY!!☆腰壁、壁紙、タイルシール、フロアクッション
お待たせしました!

トイレのDIYです!!!

人気ブログランキングへ

待ってねーよ(*´▽`*)

Do It Yourselfの略語!DIYです!!(笑)


という事で先日玄関のDIYが終わったので
⇒玄関DIYの日記はこちら

次は2階のトイレをDIY!!!

トイレDIY (1)

見て!
このシンプルすぎるトイレ!!w

DIYしてください!みたいなトイレでしょ(笑)

いや~
今まで何も思わなかったけど
ほんとシンプルで何にもないトイレだったなぁ~・・・w

ちなみに2階のトイレは
トイレが長い旦那専用になってて(笑)

もー旦那の部屋!!
と言ってもいいくらいですw

本まで置いてるんで
きっとここが一番落ち着く場所なんだと思う(笑)

また話はそれてますがw


という事でDIYの結果!!



これが
トイレDIY (1)

↓↓↓


これに!!
トイレDIY (2)

どうかしら・・?w

頑張った感でてるでしょ(*´▽`*)


少し洒落た感じになったかなぁ・・

トイレDIY (3)

グリーンの壁にグリーンのタイルで統一。

トイレDIY (4)

便器が見えないとトイレじゃない感じじゃない?(*´▽`*)


窓の大きさをはかり間違えて
窓の上に2cmくらいのすき間が出来ちゃって(汗

トイレDIY (5)

隠す為に、100均(ダイソー)のグリーンやフルーツを置いてみましたw

本当は目の前の壁一面に木のステッカーを貼りたかったんだけどね。
↓これいいなぁ~って思ったけど、、高い!(笑)


安いのもあるけど、、上のがいいなぁw

まぁ・・しばらくは100均のグリーンにしときますw

これ
全部1人で仕上げたんだけど。

壁一面に貼るのが超~大変で!

↓こんな感じでブルブルになりながら貼りました(笑)

トイレDIY (6)

いや、ほんと
すげー格好だったと思うわぁ~w

出来れば、1人、お手伝いしてくれたら
もっと楽だったと思う。

でも1人で、トータル2時間くらいでできたw

トイレDIY (7)

使った材料はこちら

①グリーンの壁紙(色はLV6179)

②木目の壁紙

③フロアクッション(パイン)

こちらは以前に1階のトイレと
洗面所に敷いた時に一緒にしました。
⇒フロアクッションの日記

④廻り縁(ホームセンターで購入)
廻り縁 腰壁 (1)

玄関はホワイトを買ったのですが、トイレはベージュ?を購入。
300円ほどでした。

⑤タイルシール(Nグリーン)


トイレも家族たちに好評でした♪

てか、強制的に、いいって
言わせた感じだけど(笑)

完全に自己満足ですが
いや~、、楽しかったなぁぁぁ・・(笑)

作業してる間が超~楽しかった(笑)

職人になった気分で
頭の中には劇的ビフォーアフターの音楽が流れてました(笑)

あーぁ
もうトイレも終わっちゃったので
超~寂しい・・w

もっとどこかしたいけど、後、やる所ないなぁ(笑)


みなさんのトイレDIYのヤフー画像を参考にどうぞ!
⇒トイレDIY画像

みなさんタンク隠したりとほんと上手にしてるぅぅー!!

みなさんのDIYの画像やブログを見るのが
最近の楽しみになってます(*´▽`*)


私のも少しでも参考になったら嬉しいです(*´▽`*)







 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ダニエルウェリントンキャンペーン
15%オフクーポンあり!
サマーキャンペーン!ベルトプレゼント!

ダニエルウェリントン
15%オフクーポンコード「yukina」
有効期限2017年9月30日まで
私のレポはこちらです。
ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード