キャンペーン延長!100円!大人気のお嬢様酵素から登場☆お嬢様酵素ジュエル 即ヤセ実感セット!
100円キャンペーン延長されました!w

お嬢様酵素から登場した
お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット!!!!

人気ブログランキングへ

お嬢様酵素ジュエル (1)

酵素ドリンク「お嬢様酵素」の良いところをすべて満たしたうえで、
プラスαの要素も加えてすぐにダイエット結果が即実感できるトライアル!

なんと6袋入って通常2500円が100円です!

キャンペーンは8月9日まで!




送料が500円かかるので合計は600円なんですけどね・・w

それでも絶対に安いし、絶対に買った方がいい!!w

お嬢様酵素ジュエル (2)

まずは炭酸水と割って飲んでみたんですが。


ほんと美味しすぎます(*´▽`*)


お嬢様酵素ジュエル (3)

こんにゃくゼリーも甘くて超~美味しい~

お嬢様酵素ジュエル (4)

一緒に入ってたストローが太いストローなので
こんにゃくゼリーもちゃんと吸い取ってくれますw


食べ方いろいろ!

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット (1)
お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット (2)
お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット (3)
お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット (4)

107種類の植物発酵エキスたっぷり!
さらに4色のマンナンタピオカ入り!

マンナンタピオカはこんにゃくを成分としています。
グルコマンナンが腸内環境を整えダイエットをサポート!


ねー、ほんと満腹感がすごいんだけどw

お嬢様酵素から出てる商品の中で
一番好きかもしれない・・・w

満腹感がすごいので
置き換えダイエットや小腹が空いた時にすごくいいと思う!!

酵素ドリンク「お嬢様酵素」の良いところをすべて満たしたうえで、
プラスαの要素も加えてすぐにダイエット結果が即実感できるトライアル!

6袋入って通常2500円が100円!!


さっきもいいましたが
送料が500円かかっちゃうので、、結果600円です・・w

それでも安い!!!

さらに定期購入などのしばりもなし!

なので気軽にお試しできちゃいます♪

是非100円の時にお試しください!







 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ダニエルウェリントンキャンペーン
15%オフクーポンあり!
サマーキャンペーン!ベルトプレゼント!

ダニエルウェリントン
15%オフクーポンコード「yukina」
有効期限2017年9月30日まで
私のレポはこちらです。
ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード