コーデ★ケーブル編みニット帽が可愛い♪
今日のお弁当☆

人気ブログランキングへ

お弁当1129

上から
焼きかぼちゃ
アスパラ肉巻き
ブロッコリー
トマト
ウインナー枝豆
Cpicon お弁当に 簡単 ぺたんこゆで卵 アレンジ by たたみ屋の娘

今日は旦那のリクエスト通り、少な目で。

いや~しかし、日に日に、手抜き間出てるわぁー(*´▽`*)




今日のコーデ・・・

ま、、いつも通り普通です・・・・w
すんませんw

コーデ1129 (1)

コーデ1129 (2)

着用アイテム







HAPTICさん12月3日よりセール~




このケーブル編みニットのクラッチバッグ60%オフ!


ケーブル編みニット帽も安くなります!!

このニット帽はかなりおすすめです
沢山の人気ブロガーさんが愛用してるバングルも50%!!

かなりお得なセールになりますので今からチェックしてみてください!

⇒セール会場はこちら★





さてさて

今日は11月29日「いい肉の日」!!

いい肉食べたいけど高い!w

と、いう事で

今日のあさイチで観た

スゴ技Q 究極テク肉!いい肉に大変身SP

で紹介された裏ワザ!

肉を調理する前に

昆布の顆粒(かりゅう)だしを肉になじませるだけ!

それでスタジオのイノッチとかみんな絶賛してた!!w

という事で昆布だし買ってきました(笑)

fc2blog_20161129141228400.jpg

相変わらず影響され子です(笑)

なんとなく昆布だしの在庫が少ない気もしましたw
みんな買ってるんだよね?w

今日はこれを使ってテレビで観た
野菜と豚肉の蒸し焼きを作る予定です(*´▽`*)


⇒http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/161129/1.html



では最後に羽生くんの恋ダンス動画をどうぞ(笑)

⇒織田くんツイッター羽生くんの恋ダンス

可愛すぎるぅぅぅぅー!!!!

でも、最後、織田くんと向かい合ってダンスする所だよね?w
それなのに、羽生くん、、、間違ってる気がするけど気のせいかしら・・?(笑)

でもそういう所も全部
好きだぁぁぁぁーーー!!w


追記★
あれから何回も羽生くん観てるけど
音楽的を聞く限り羽生くんの踊りの方があってるよね?w






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


37歳からブログ始め、40代になりましたw
ブログ名が30代ですが、しばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

せっかく女に生まれたんだから
お洒落を楽しみたい!
と思ってる平凡な主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード