コーデ☆人気ブランドLuzLlena、colleca la、marjour統合by drawer!
人気のECブランド
「Luz Llena(ラズレナ)」「marjour(マージュール)」「colleca la(コレカラ)」!

人気ブログランキングへ

各ブランドのアイテムが一度にまとめて買えるオンラインショッピングサイトが登場!

by drawer(バイドロワー)に生まれ変わりました



トレンドをほどよく取り入れた、シックでカジュアルなデイリーアイテムをメインに
可愛いだけ、格好いいだけじゃない絶妙なニュアンスの大人の女性に向けたショップ!

デイリーに使える1,000円台のアクセサリーから
ワンピース、コートなど重衣料まで、幅広いアイテムあり!


アクセサリーショップ、コレカラはよく利用してたんだけど。
アクセサリーの他、洋服やバッグ、小物なども一緒に買えるように!

ひとつのショッピングモールに統合されたので
各ブランドの人気アイテムの買い回りができ、送料がお得に!

以前から利用してた方は
それぞれの購入ポイントが移行されており共通でポイントが貯まってます♪

初めての方は会員登録で500円分のポイントがもらえます♪


今回はLuzLlenaの冬のマストアイテムニット特集の中の

LuzLlena (1)

ケーブル編みニットを♪

by drawer

明るい色が欲しかったのでピンクに。
ベージュも色違いで買いました(*´▽`*)

とりあえず今日はピンクで♪

コーデ1216 (1)

コーデ1216 (2)

ゆったりと着たかったのでLサイズで。

次、ベージュも着てみます(*´▽`*)

コレカラも相変わらずプチプラで可愛い商品ばっかり!

marjourにはかっこいい素敵な洋服、アクセサリーが♪

是非パワーアップしたby drawerを覗いてみてください(*´▽`*)




その他、着用アイテム

パールネックレス
⇒「レスブリス」
⇒バッグ
⇒ファーチャーム
⇒ストール
⇒パンプス




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


37歳からブログ始め、40代になりましたw
ブログ名が30代ですが、しばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

せっかく女に生まれたんだから
お洒落を楽しみたい!
と思ってる平凡な主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード