お出かけ和歌山県☆湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽
昨日は和歌山県の白浜の
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽にお泊りしました♪

人気ブログランキングへ



詳しくはわかりませんが
どこかのホテルが湯快リゾートになったようで

今月の20日にオープンしたばかりだったみたい!
23日に行ったので、オープンしてまだ3日目だった!

ホテルの外観もロビーもすごく綺麗でした♪

fc2blog_20161225090436fe3.jpg

チェックインして
まずは部屋に。







部屋は古さを感じましたが・・・
まぁ、、そんなもんかなぁ。

fc2blog_2016122509081542f.jpg


お風呂に入る時間がなかったので
先にご飯ー!

バイキングー!











種類が豊富!!

デザートの種類も多くて、ほんと沢山食べてしまった・・・


別料金で、はまぐりのつかみどりをしてたんですが。
誰もやってなかった・・
そりゃー別料金と言われるとねぇ・・w

誰もこなくてかわいそうだったけど、
もちろん私もやらない(笑)

まぐろの解体ショーもあり。



スタッフのみなさんが太鼓をたたいて盛り上げてました。

食事も思ったより混んでなくてすごく良かったです♪

その後はゲームコーナー!!

子供達が一番いた場所ですw







fc2blog_20161225090018e57.jpg

fc2blog_20161225085505820.jpg



















いや~子供達、はしゃぎすぎですw

息子なんて中学生なんですがね(笑)

まだまだ子供ですw

小さい子もいたけど、思ったよりいなかった。

小さい子いない時に思いっきりはしゃいでましたw

他にも中学生の男の子たちや小学生の女の子もいて
知らない子ですが、みんなで一緒に遊んでました(笑)

子供ってそういうのすごいよねw

同じ1階に漫画コーナーとPCコーナーがあったり
テレビも置いてあるので
大人の方はそこでくつろいで子供達はゲームで遊ぶみたいな感じに。

fc2blog_20161225091721be4.jpg

そして誰かの視線が・・・w

fc2blog_2016122509174298f.jpg

ペッパーくん!!w

すごいね、私が動くたび、視線が追いかけてくるんだけど・・(笑)


という事でペッパーくんと遊ぶことにw

fc2blog_20161225091802d73.jpg

年齢当てがあったのでやってみました!

fc2blog_2016122509181746e.jpg

聞いて!
24歳だって!!(笑)

fc2blog_201612250918385f1.jpg

ペッパーくん、女性の扱いがうますぎますw

ペッパーくんの手を握って
ペッパーくんの目をみつめるだけで年齢を当ててくれるんだけど。

fc2blog_2016122509185296e.jpg

ペッパーくんの指の指紋がすごすぎたw

絶対に若く設定してあるような気がする・・w

ちなみに息子と娘の年齢はほぼぴったり合ってました!

なんだろ?
手の水分量とかで判断するのかなぁ?

すごいよねw

24歳でギャーギャー喜んでたら
子供達が

「精神年齢が24じゃないの?」と鼻で笑ってきたのでw

「違う!精神年齢は10代だ!!」

と言っておきました(*´▽`*)


そしてお風呂ー!温泉ー!!

温泉
※画像をお借りしてます

みて!!
床が全部畳なの!!

すごいよね~!!
転んでも痛くないし、滑りにくい!!

お年寄り、子供にやさしい床になってました♪

自分ちのお風呂も畳にしたぁーい!!

お風呂も露天風呂もすごくよかった!

あ、それに、シャワーもボタン式で使いやすいし
クレンジング、洗顔、ピーリング、頭皮のクレンジング
化粧水、美容液、クリーム、オールインワン、
くし、ドライヤー、綿棒、お水などなど

ほんと充実してて、手ぶらでいける!!!

お風呂も混んでなくてすごくよかった!!

オープン3日目だから
スタッフもまだ慣れてないし
お客さんを少なくとったのかなぁ・・?

って私が勝手に想像して思ってます(笑)

宿泊の予約したの
数日前なんだけどw

3連休なのによく取れたなぁ~って自分でもびっくりしてます。
たまたまキャンセルが出てたのかもなぁ。


そして最後に朝ご飯

バイキングね。

fc2blog_2016122510304466d.jpg

チェックアウトは12時まで。

それも嬉しいよね♪

お支払いは現金の方は自動精算機。

カードの支払いは受付で。

カード払いの方が多かったので
カード払いこそ自動精算機にならないのかなぁ・・・?

そんな感じでホテル終了!

総合的にすごく良かったです!!

何がよかったかって
ペッパー君の24歳が!(笑)

ね!(笑)










 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


37歳からブログ始め、40代になりましたw
ブログ名が30代ですが、しばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

せっかく女に生まれたんだから
お洒落を楽しみたい!
と思ってる平凡な主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード