お出かけ☆湯快リゾート 山中温泉 花・彩朝楽(女性専用旅館)
年末に地元の友達と温泉へ~☆

人気ブログランキングへ

石川県加賀市にある

湯快リゾート 山中温泉 花・彩朝楽(女性専用旅館)へ♪

その1週間前に和歌山県の湯快リゾートに家族で行ってるので
2週続けて湯快リゾートです(笑)

部屋の中はこんな感じ。



多少の古さはありますが、小綺麗でした。



fc2blog_20170105103236dc4.jpg



旅館の到着が16時頃でご飯が17時30からだったので
とりあえず先にカラオ(無料)へw

もちろん恋ダンス!!(笑)



3曲くらい踊った気がしますw



漫画コーナーも。



漫画コーナーの横にマッサージ機があったので
漫画を読みながらマッサージ♪



夜も漫画読みに来たけど
ずーーーーっとマッサージ機占領してる人がいた・・

まぁ・・そうなっちゃうよね・・・



ホテルのロビー





お菓子、ドリンク、食べ放題、飲み放題コーナー!





まぁ、、それほど豪華なお菓子ではなかったけど
あっという間になくなってましたw

けど、旅館の方にお菓子が欲しいって言ったら補充してくれましたw

もーとにかく、若い子ばっかり!!

高校生、大学生かなぁ

女子会?女子旅?

グループで来てる子ばっかりで
すっごく楽しそうだった!!

ここは女性専用で
さらに小学生以上の男の子もダメなの!

それがいいねー!!
うちの息子みたいに、うるさい子供がいないのがとってもいい!!(笑)


そしてバイキングへ。



北陸と言えば、カニでしょ!!



そのカニがまさかの美味しくないという(*´▽`*)

(*´▽`*)

しょっぱすぎて、美味しくなかった・・・・
私が行った日だけかもしれませんが、、、

バイキングの内容もイマイチだったなぁ~
お肉もちょっとかたかったなぁ・・


でもデザートは多かった気がする。





女性専用だからデザート多いの魅力ですねw


でもバイキング会場のスタッフが男性だったのが残念だったなぁ~

女性専用ならスタッフまでとことん女性にしてほしかった・・・w


そして温泉へ。
温泉も古さはありましたが、まぁそんなもんかなって感じでした。

お風呂上がりのアイス無料!
足裏マッサージ機無料。
卓球も無料。

夜は友達と楽しく会話~

じゃなくて、漫画コーナーでひたすら古い漫画を読むという(*´▽`*)

夜1時くらいまで読んでw
完全に、体が冷えて、また温泉へ(笑)



チェックアウトは12時までだったのでゆっくり起きました♪



けど朝ご飯のバイキングが9時30で終わりだったので
ギリギリ、たぶん、宿泊客の中で一番最後に行ったと思う・・・(笑)



さすがに、空っぽのお皿が多く
あんまり食べる物がなかったなぁ~・・・(笑)


まぁでも総合的にいい旅館だったと思います♪





でも次はもうちょっと高級な旅館にしようか?
部屋食でゆっくりするのもいいよね。
ね、友達!w


次の日はお隣の福井県へ♪
⇒福井県 芝政ワールドの日記







 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ダニエルウェリントンキャンペーン
15%オフクーポンあり!
サマーキャンペーン!ベルトプレゼント!

ダニエルウェリントン
15%オフクーポンコード「yukina」
有効期限2017年9月30日まで
私のレポはこちらです。
ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード