ドラえもんコラボグッズ☆子供と一緒にご飯作り♪
郵便局で販売されてたドラえもんのお皿!

届きました(*´▽`*)

人気ブログランキングへ

ドラえもん (1)

もー可愛すぎる(*´▽`*)

ドラえもん (2)

郵便局ネットショップ どらえもん
⇒http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/doraemon_shokki.aspx

早速、使ってますw

ドラえもん (3)

チョコが美味しすぎてバレンタインまでに
なくなりそうで、やばいw

⇒割れチョコミックス


てか、ドラえもん、いろんな所でコラボするの
やめてほしいw

全部欲しくなるからw


以前、友達からもらったドラえもん×九谷焼

九谷焼コラボ (1)

もったいなくて使えないので
飾ってます(笑)


そして今日から販売のASOKO×ドラえもん

ASOKOドラえもんコラボ
※画像お借りしてます

・・・どう?w

なんか、うそのドラえもんっぽくない・・?w

まぁ可愛いのは可愛いけど・・・w


その他、ドラえもん







今日は旦那が会社の人達と泊まりで出かけちゃった・・
車で行っちゃったので家に引きこもりです。

息子は期末テストに向けて勉強中!

今回は難しいみたいで
イライラしながら勉強してるので見ててなんだか・・辛い・・^^;


と言う事で

息抜きに息子とピザ作り~♪

fc2blog_20170204144649917.jpg

一緒に作る・・?って声かけたら

作る!って言ってくれたんでw

生地をまかせたら
思った以上に上手に作ってくれましたw

fc2blog_20170204144718687.jpg

私より上手に丸くて、薄い生地に♪
成長してるなぁ(笑)

パリパリで美味しかったです(*´▽`*)

Cpicon 発酵なし☆めっちゃおいしい簡単ピザ生地 by しゅんさや777
Cpicon 簡単♪ピザが美味しくなる*ピザソース☆ by なおッチ


あ、そうそう

昨日の節分。

特に用意してなかったけど・・

恵方巻の代わりに細巻き作りましたw

これも子供達と一緒に♪

fc2blog_20170204145114472.jpg

中身は生協で買った冷凍のまぐろたたきと
家で作った卵焼きと
冷凍のソースとんかつですw



後はトン汁作って

一応、北北西を向いて無言で細巻き食べましたw

子供達、きっと沢山の願い事を想いながら
食べてたんだと思います(笑)


車もないし、買い物も行けないと言う日は
ほとんど「おうちでイオン」を注文してます。

イオンショップ


生協もその日に持ってきてくれたらいいんだけどねぇ。
一週間後だもんねぇ。。
何を頼んだか忘れちゃうのがつらいw


と言う事で


今日は親子で引きこもってます(*´▽`*)




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード