格安コーデバトル☆ヒルナンデス2月7日
そういえば昨日の格安コーデバトル。

詳細と結果です。

みてなかった方、参考にどうぞ(*´▽`*)

バトルの場所は「コレットマーレ」
バトルのテーマは「冬の金沢女子旅」 

今回のコーデバトルは、榊原郁恵 vs 矢沢心

人気ブログランキングへ

まずは榊原郁恵さんのコーデ

●アゼボトルネックワンピース(アイボリー)
⇒アゼボトルネックワンピース

●ウールチェスターコート(キャメル)

●シンプルラウンドミニショルダー(アイボリー)

●ハイアンクルブーツ(キャメル)
GU (3)

●リバーシブルベルト(ブラウン)
⇒リバーシブルベルトB

●ニットマフラー(ボルドー)
⇒ニットマフラー

●ビジューイヤリング
⇒ビジューイヤリング


続いて矢沢心さんのコーデ

●カットソーコーディガン(ベージュ)
GU (2)

●リブタートルセーター(ホワイト)
⇒リブタートルセーター

●マルチボーダーフェイクスリーブニットタイトスカート(柄BLK)


●ショートブーツ(ブラック+パイソン)
GU_20170208163322b8a.jpg


●ダブルポケットバックパック(カーキ)
⇒ダブルポケットバックパック

●パール&メタルモチーフチョーカー
GU (1)

●アクリルハーフムーンイヤリング


GUのサイトでも在庫がない商品が多かったです^^;





勝負の結果は矢沢心さんの勝ち~♪

マルチボーダーが流行るって言ってました(*´▽`*)



今日は息子が腹痛で早退してきました^^;

腸炎が流行ってるみたいなんで・・

ヤバいなぁ(>_<)




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















500円モニター募集!
子供の成長応援飲料!セノビック!
低身長にお悩みの方へ!

私のレポはこちらです。
ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード