ごぼうまるごと!お腹スッキリ力9倍☆粉末ごぼう茶 恵巡美茶
ごぼうの栄養と食物繊維がたっぷり!!

⇒ごぼうまるごと!【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】

粉末ごぼう茶「恵巡美茶」 (1)

口コミでも人気のごぼう茶ですが
こちらは粉末になってるごぼう茶!!

粉末ごぼう茶「恵巡美茶」 (2)

通常のごぼう茶は、茶殻が出て重要な成分を捨ててしまいますが!
このごぼうは焙煎後粉末にしているので、すべて飲みつくせます!!

食物繊維、ポリフェノールと、うれしい成分たっぷり!
ごぼうの栄養まるごと摂取!!

スティックになってるのでお出かけ先やお仕事先でも♪

炊き込みご飯や、味噌汁やヨーグルトに入れたりと
料理にもそのまま使えます!

ごぼう茶

広島県産有機ごぼう100%で、安全安心!
食物繊維もたっぷりで、生のごぼうと比べて約9倍も!

ごぼうって栄養、食物繊維が豊富っていうのは
わかっているけど、料理ではなかなか使わないのが現実^^;

そう思うとお茶なら毎日だって飲めちゃうので
これならごぼうの栄養まるごと摂取!!


特にお仕事先に持って行くのがおすすめ!!

ごぼう茶 (2)

1包で500ml分のごぼう茶が作れます!!

ステンレスボトルに1包とお湯を入れて、デスクの上に置いておけば
いつでもごぼう茶が飲めちゃう!!

水の入ったペットボトルに1包入れるだけでごぼう茶の完成!

家にいる時はティーパックでもいいけど
粉末はお出かけ先に持っていくのにすごーく便利です!

粉末ごぼう茶「恵巡美茶」 (3)

粉末なので、お湯をそそぐだけであっという間に溶けます♪

味は香ばしくてすごく飲みやすい!!

牛乳と混ぜればアイスカフェオレ風にもなっちゃう!!

生のごぼうと比べて食物繊維が約9倍なら
絶対にこっちの方がいいなぁ~w

粉末ごぼう茶「恵巡美茶」 (4)

こんな方におすすめ!
朝なかなかスッキリしない!
毎朝スルッといきたい方 ・いつまでも若々しく過ごしたい!
健康に関心が高い方!
ノンカフェインなので妊婦さんにも♪

ほんと毎朝のスッキリは自然にスッキリ!!
気持ちいいくらいスッキリしますw

今回はお試し5包が600円!

通常15包で2000円なので5包の方が少し安くなってます!

まずは5包のお試しセットからお試しください!!
1世帯1セット限りになってます。

有機にとことんこだわった安心安全のごぼう!
そのごぼうを丸ごとお茶にしたごぼう茶です!!

是非パワーを実感してみてください!
おすすめです♪









 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


37歳からブログ始め、40代になりましたw
ブログ名が30代ですが、しばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

せっかく女に生まれたんだから
お洒落を楽しみたい!
と思ってる平凡な主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード