特別感謝セット1万円引き☆老人性のシミや色素斑に!薬用美白ジェルクリーム ホワイトイオニックス!
紫外線を浴び続けてできた老人性のシミや色素斑に!!

⇒薬用美白ジェルクリーム ホワイトイオニックス

薬用ホワイトイオニックス (1)

美容ブロガーさんが使ってた美容器!
使ってみたかったの!!

今回、ソシア様から商品を頂きました!
PRです♪

人気ブログランキングへ

薬用美白クリームとモバイルエステ美容器のセット!

通常14800円が定期初回セットで4300円!!

クリームの単品よりお買い得になる定期初回セットです!

すでに電池が入ってるので、届いたらそのまま使えます♪

赤いランプでクレンジングとトリートメント機能。

薬用ホワイトイオニックス (3)

緑のランプでホワイトニング機能。

薬用ホワイトイオニックス (2)

まずは洗顔後のクレンジング機能を!

コットンを挟んでクレンジングスタートです!

薬用ホワイトイオニックス (4)

クレンジングは水か化粧水を含ませ、使います♪

薬用ホワイトイオニックス (5)

プラスイオンクレンジングで
クレンジング、洗顔では落ちないお肌の汚れを落としてくれます!

使ってびっくり!
しっかり、メイク落とし、洗顔した後に使ったのに
コットンに汚れがつきます・・(笑)

小鼻のあたりも美容器がしっかりフィットし
綺麗にクレンジング出来ます!

使った後のすっきり感がたまらないw

そして次は美白クリームをたっぷりつけて
緑のランプのイオン美容器で美白ケア!!

薬用ホワイトイオニックス (6)

美白成分が角質層の奥まで浸透し
透明肌に導きます!!

ほんとしっかりお肌に浸透し
使用後はしっとりプルプルに!

おススメの使い方として
次に赤のランプでプラスイオントリートメントを!

肌をリフトアップさせる感じで
下から上に美容器を使います!

たるんだお肌もキュット引き締まり
リフトアップに!!

薬用ホワイトイオニックス (7)

毎日のお肌をチェックする為にこんな表がついてます!

薬用ホワイトイオニックス (8)

シミやたるみ部分をしっかり記入しておくと違いがわかります!!

薬用ホワイトイオニックス (9)

私も毎日記入してて、
なんとなくですがシミが薄くなってる気がします♪

老人性のシミや色素斑に悩んでる方におすすめです!!

美容器のお陰でお肌はツルツルです♪

毎日の美白ケアに!

たった5分のケアで輝く白肌へ♪

発売5周年記念の特別感謝セット!
通常14800円が4300円!


定期購入での申し込みになりますが
いつでも中止OKです♪

是非一度のぞいてみてください(*´▽`*)






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード