コーデ☆GUとユニクロでコーデ!漫画で読む人生がときめく片付けの魔法!
人生がときめく片付けの魔法

買っちゃったw

人気ブログランキングへ

人生がときめく片づけの魔法 漫画 (1)

これは漫画。

漫画じゃない本も読んだ事あるんだけどねw

人生がときめく片づけの魔法 漫画 (2)

漫画を読むだけで片づけたくなる!とw

漫画なら子供も読めちゃうのでいいよね。

人生がときめく片づけの魔法 漫画 (3)

引用させてもらいます・・

内容情報】(出版社より)
『人生がときめく片づけの魔法』の初めてのコミック版!
本書の主人公は、鈴木千秋、29歳OL、独身、現在彼氏なし。
惚れっぽい性格のため、恋愛が長続きしないのが悩み。
そんな彼女が、隣室に住むきれい好きイケメン男子と出会い、片づけに目覚めていく。
ふと検索した「片づけコンサルタント・こんまりさん」に出会い、レッスンを受けることに。
そして少しずつ片づけの魔法にかかっていき……!?
どうなる、千秋の片づけと恋……!?     
読むだけで片づけたくなる、ときめきあふれる一冊です!

目次より
【1話】片づけることを決意する
【2話】理想の暮らしを考える
【3話】まずは「捨てる」を終わらせる
【4話】正しい順番で「モノ別」に片づける
【5話】とにかくたたむ、とにかく立てる
【6話】「本類」は読まずに触るだけで選ぶ
【7話】書類は「全捨て」を基本に考える
【8話】「思い出品」は最後に片づける
【9話】「あるべき場所」にモノを納める
【10話】本当の人生は、片づけた後に始まる


恋の話もあったりと、楽しく読めましたw

うん、確かにこれを読むと片づけたくなる!

そしてわかっちゃーいるけど、なかなかできない!!(笑)

旦那の禁酒セラピーのように
何度も何度も読み返して、やる気を出さないとなかなか手につかない・・・w

洋服からやればいいんだろうけど。。
超~大変そうなので、、洋服は最後に(笑)

昨日はリビングにある棚の中を整理しました。
いらないもの・・・あるある(笑)

使ってない物を全部捨てました!

ほんと100均で買った無駄な物が多い気がします・・・^^;

今日もリビング・キッチンを中心に頑張ります!!

やる気を出す為にもおすすめですw



洋服もねぇ~・・・
着てない服、沢山あるんだけどね・・

ときめく服しか残さない!

わかっちゃいるんだけどねー^^;

でも近々頑張る!(笑)



と言う事でコーデw

コーデ0222

GUのトップスとユニクロのワイドパンツ(ネイビー)で。

GUの赤のポインテッドバレエシューズも。

沢山の人気ブロガーさんが愛用してますね!
人気ブログランキングへ

あ、
トップス、イヤリング、靴、靴下、、、全部GUだ!w

GU・ユニクロ


なんだかまた寒くなりましたね・・

この上からキャメルのチェスターコート着ました。




さ・・片づけ、がんばろう・・・w




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ダニエルウェリントンキャンペーン
15%オフクーポンあり!
サマーキャンペーン!ベルトプレゼント!

ダニエルウェリントン
15%オフクーポンコード「yukina」
有効期限2017年9月30日まで
私のレポはこちらです。
ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード