3色ショッピング★ヒルナンデス2月24日
今日のヒルナンデスの3色ショッピングに
出てた洋服です!

観てなかった方、参考にどうぞ(*´▽`*)

今回の対決の舞台は「フォーエバー21新宿」

チャレンジャー:千秋・相川七瀬・田中美保・飯豊まりえ

人気ブログランキングへ

まずは相川七瀬さんのコーデ

●ライダース(ブラック)
⇒スタッズフェイクレザーライダースジャケット

●スカート(レッド)
同じ物がなくて似たようなスカートです・・
⇒プリーツミニスカート

●チョーカー(レッド)
こちらも同じ物がなく似たようなチョーカーです。
刺繍の花柄でした。
⇒フラワー刺繍チョーカー



続いて、田中美保さんのコーデ

●ベルスリーブリブニット(ニット・ベージュ)
⇒ベルスリーブリブニット

●クラッチバッグ(グレー)
こちらも同じ物が見つからず・・似たようなバッグで・・
⇒ミニバッグ

●ヘアバンド(グレー)
こちらも見つからずでした^^;
⇒ツイストフロントリブヘアバンド


続いて飯豊まりえさんのコーデ

●トップス(ホワイト)
⇒クロシェトリムボクシーTシャツ

●デニムスカート(ブルー)
こちらもなかったので似たようなスカートで^^;
デニムスカートに花柄の刺繍がしてありました。
⇒パッチデニムミニスカート

●スエードチョーカー(ブルー)
こちらも似たようなチョーカーでw
⇒レイヤードチョーカー

●バッグ(ホワイト)
⇒フェイクレザーバケットバッグ

●キャップ(ブラウン)
⇒ウールキャップ

●ブーツ(ブラウン)
⇒フェイクスエードブーティー


続いて千秋さんのコーデ

●トレーナー(ピンク)
⇒ラインストーンアイスクリームスウェット

●パジャマパンツ(ピンク)
⇒シャークPJパンツ

●バンダナー(ピンク)
⇒ペイズリースカーフ

●キャップ(グリーン)
⇒エレファントベースボールキャップ

●サングラス(グリーン)
⇒ミラーアビエーターサングラス

●スニーカー(グリーン)
⇒ラウンドトゥキャンバススニーカー

●ブローチ(グリーン)
⇒ブローチ

●クラッチバッグ(グリーン)
見つかりませんでした^^;


以上です!

見つからない商品ばっかりですみません^^;

FOREVER 21 Japan



そうそう!!

モップスリッパ!!

もう届いた!早すぎw

モップスリッパ (1)

早速、履いてみたけど・・・

ヤバい・・・

ツボ押されて痛い・・(笑)

慣れるかな?w

ダイエットのツボを刺激してくれるそうで・・
そう思えば我慢できる痛みですw



替えのモップもちゃんとついてました(*´▽`*)

モップスリッパ (2)

とりあえず毎日履いてみます♪








 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


37歳からブログ始め、40代になりましたw
ブログ名が30代ですが、しばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

せっかく女に生まれたんだから
お洒落を楽しみたい!
と思ってる平凡な主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード