満足度98%!乾燥知らずのハリと弾力、脱クスミ肌★BIHAKU!オールインワン美容液!
満足度98%!

人気のオールインワンの美容液!!

初回無料でお試しが出来ちゃいます

⇒BIHAKU ホワイトエッセンス

BIHAKU (1)

ノーベル科学賞を受賞したフラーレンを高濃度で配合!
保湿力抜群のプロテオグリカンを配合!

プロテオグリカンはなんとヒアルロン酸の130%保湿力!

さらに、幹細胞エキス、セラミド、プラセンタ、ヒアルロン酸などの
美容成分を高濃度配合!!

かなり贅沢な美容液になっています

BIHAKU (2)

1回につき2~3プッシュ、直径1.5~2cmほど使用。

オールインワンなのに2.3プッシュって少ない!?

って思ったけど、十分、顔全体がしっとり潤います!

BIHAKU (3)

とろみのある美容液で、肌なじみもよく
顔全体に美容成分が届きます♪

しっかりパッティングすると
吸い付くようなお肌に!!

翌朝までしっとりで
ハリ、ツヤ、透明感、弾力、しっかりと実感できます

なによりオールインワンと言うのが
楽で、めんどくさがり屋の私にとってはすごーくうれしいコスメです!!

口コミでも評判がよく
@コスメでもランキングに入ってます♪

人気ブログランキングへ

現在も5.5の高評価で
ハリ、キメの他、肌が明るくなった、毛穴が引き締まる、小じわが減ったなどなど
みなさん効果を実感してるみたいです♪

シミの消しゴム!とも言われてるくらいですw


こちらたっぷり1か月分、通常9800円が初回無料です!!

定期購入での申し込みになりますが
初回無料はかなりお得だと思います♪

是非、クリアなお肌を実感してみてください(*´▽`*)





※定期購入での申し込みになるので
サイトをよくみてからお申込みください。




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★絶対買い!990円の最安値★
4月末までのキャンペーンです!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















4月30日まで値下げキャンペーン中!
絶対に買い!半額以下!
美容液ファンデ クリアエステヴェール!


私のレポはこちらです。
ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


37歳からブログ始め、40代になりましたw
ブログ名が30代ですが、しばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

せっかく女に生まれたんだから
お洒落を楽しみたい!
と思ってる平凡な主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード