WEB限定発売!リバイタル グラナスから トライアルキットが登場です!
あの人気のリバイタル グラナスから
トライアルキットが登場です

人気ブログランキングへ

リバイタルグラナス トライアルキット (1)

トライアルはローション、美容液、乳液のセット!

さらに今だけWEB特典付き!!

クレンジングオイル20ml
コットン28枚入り
500円クーポンが付いてきます

リバイタルグラナス トライアルキット

リバイタルグラナスは独自の「美容豆エキス」配合!

保湿力の高い、シカクマメ種子エキス、グリセリン。

世界600種以上の素材を徹底的に精査し、
肌に理想的な効果を発揮する成分をもつのは「シカクマメ」である事をつきとめました。

そのシカクマメの力を丁寧に抽出したエキスが「美容豆エキス」。
肌のハリ弾力感に高いパフォーマンスを発揮します。
使うたび環境の変化にゆるがない、芯の強い肌へ導きます。

まずはローションから

リバイタルグラナス トライアルキット (2)

サラッとした化粧水で
みずみずしい感触で、角層へ瞬時に浸透!

次に使うのは美容液。

リバイタルグラナス トライアルキット (3)

とろりとした美容液で
お肌にしっかり浸透し、プルプル、ハリのあるお肌に!

肌表面に密閉ネットを形成し
美容マメエキスを角層のすみずみまで届けるパック機能もあり♪

最後の乳液で潤いをしっかり守ります。
ふっくらハリ・弾力のあるお肌に!

しっかり潤ってるのに、お肌はサラッとしてて
その後のメイクのりもすごくいいです!

化粧水と乳液はついてくる、コットンで使用してください♪

いつもなら手で付けるのが慣れてるんですが
コットンでお肌になじませると、よりしっとり感がある気がします!

全てグラナスフローラルの香り!
上品な感じでいい香りです(*´▽`*)

トライアルは2種類!

ツヤ・ハリを実感したい方は精密ケアのトライアルを。
美白を実感したい方は透光ケアのトライアルを♪

是非この機会にどうぞ!

WEB特典!
・クレンジングオイル20ml
・コットン28枚入り
・500円クーポン
3点も付きます♪








 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


37歳からブログ始め、40代になりましたw
ブログ名が30代ですが、しばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

せっかく女に生まれたんだから
お洒落を楽しみたい!
と思ってる平凡な主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード