食物繊維が玄米の9倍☆満腹感にびっくり!えん麦のちから」で穀物ゆるダイエット!
ダイエットにおすすめのえん麦のちから!!

⇒「えん麦のちから」で穀物ゆるダイエットをサポート

えん麦のちから (1)

「えん麦」って何?と思うかもしれませんがw

私も知りませんでしたw

えん麦とは
「オートミール」として食されている「オーツ麦」のことで
米や玄米より、鉄分やカルシウム、特に食物繊維が豊富な穀物!

産経新聞や女性誌「CLASSY」「からだの本」「日経ヘルス」で 紹介されるなど
今後もっとも注目を集める食品の一つ!

TBS「いっぷく」でも紹介されてたり
米国タイム誌では、「栄養機能が非常に高い10の食品」に選ばれたほど!!

ミランダ・カーや、あのダルビッシュ有も
「えん麦」をダイエットや体重管理に取り入れてるそうです!

えん麦のちから (2)

美容ブロガーさんの間でも人気だったので
試してみたんですが、とにかく1袋飲むだけで
満腹感が半端ないですw

人気ブログランキングへ

これ飲むと食事量も制限できるし
間食したいとも思わなくなってます!w

えん麦のちから (4)

飲み方は簡単。

えん麦のちから1袋と好きな飲み物を混ぜるだけ!

↓これは豆乳と混ぜてます。

えん麦のちから (5)

えん麦の香ばしい味がほんのり♪
美味しく飲めます♪

豆乳の他、牛乳、コーヒー、お茶、
スープの素などなど

とにかく何にでも混ぜれます!
いろいろ混ぜたけど、どれも少し香ばしさが出るだけで
味もあまりかわりなく、美味しく飲めます!!

初回特別価格、限定セットには
シェーカーとレシピ集、さらに500円のクーポンがついてるの!

えん麦のちから (3)

このレシピ集が盛りだくさん!!

えん麦のちから (6)

えん麦のちから (7)

えん麦のちから (8)

えん麦のちから (9)

ホットドリンクやスイーツ、料理にも使えます!

「えん麦」の糖質をカットし、さらに効果の源
水溶性食物繊維β-グルカンを 3倍にも凝縮した「えん麦のちから」!

●えん麦のちからが人気の理由
・水に溶けると約8倍にも膨張。
 さらにお腹の中に長時間とどまり満腹感が持続するのでダイエットサポートに最適。
・低カロリーで朝食や間食の置き換えに最適!
・食物繊維が玄米の9倍!
 特に水溶性食物繊維β-グルカンが大変豊富!
 しかも水溶性と不溶性の食物繊維が1:2のベストバランス!
 体に負担をかけずお腹スッキリ!
・「えん麦ふすま(外皮)」は低GI食品で食後血糖値の上昇が緩やかに!
 インシュリンの分泌が抑えられ、脂肪を溜めることもなくなり、太りにくくなります!
・100%自然由来

ほんと満腹感がすごいのw
そして、毎朝のトイレのスッキリ感もすごいですw

まずは朝食の置き換えダイエットから試してみてください♪

定期購入はいつでも休止、中止OK!
全額返金保証もありますので安心してお試しできます♪









 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


37歳からブログ始め、40代になりましたw
ブログ名が30代ですが、しばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

せっかく女に生まれたんだから
お洒落を楽しみたい!
と思ってる平凡な主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード