FC2ブログ
格安コーデバトル★ヒルナンデス4月18日
昨日のヒルナンデスの格安コーデバトルに
出てた洋服です(*´▽`*)

観てなかった方、参考にどうぞ。

人気ブログランキングへ

バトルの場所は「ららぽーと横浜」
今回のコーデバトルは 伊藤かずえvs安めぐみ
バトルのテーマは「青山のオープンテラスでランチデート」 

まずは安めぐみさんのコーデ

●トップス(ラベンダーストライプ)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE/20%OFF】FREE'S MART 後ろボタン抜けシャツ フリーズ...
価格:4212円(税込、送料無料) (2017/4/19時点)


●パンツ(ホワイト)

●ネックレス(2つ重ねづけ)


●サンダル(ホワイト)

●サングラス(茶色)



続いて伊藤かずえさんのコーデ

●トップス(ブラック)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SENSE OF PLACE リブボートネックセーター(半袖) センスオブプレイ...
価格:3132円(税込、送料無料) (2017/4/19時点)


●スカート(イエロー)

●ジレ(ホワイト×ブラック)

●サンダル(デニム)
⇒サンダル

●イヤリングはクレアーズで。


以上、勝負の結果は伊藤かずえさんの勝ち~


イエローのスカートが素敵でした♪
ジレはどうなんだろ、、って思ったけど^^;
きっとお洒落なんでしょうね。


伊藤かずえさんのブログにコーデ画像ありました♪
⇒伊藤かずえさんのブログ

しかし10キロ痩せたってすごいですねw




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
期間限定特別価格1100円!
毛穴対策ならこれ!


私のレポはこちらです。


★毛穴の黒ずみにおすすめ★
マナラホットクレンジングが100円!

私のレポはこちらです。


ワキ汗に!驚きの効果!
汗ジミ、臭いがピタリととまる!


私のレポはこちらです。


口コミランキング1位!
初回1980円!輝く白い歯に☆


私のレポはこちらです。


即効性あり!
10900円引き!話題の炭酸パック☆


私のレポはこちらです。


3888円が500円!
絶対買い!プラセンタ100 CORE☆


私のレポはこちらです。


おすすめ動画配信サービス
映画やドラマが見放題!

U-NEXT
30日間お試し無料!
話題の韓国ドラマも!


dTV
30日間お試し無料!
韓国ドラマが多い!


Hulu
2週間お試し無料!
お馴染みの続きはHuluで!
ファッション
















最新記事
大好きな人(笑)






ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます・・

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・高2息子・中2娘
趣味 ネットショッピング・韓国ドラマ・日本ドラマ・銭湯・妄想(笑)

毎日の出来事を書いています。
最近新しくパート始めた、ごく普通の平凡主婦です。
韓国ドラマが大好きで韓国語を勉強し始めました笑
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
たまにコーデ画像もあり。こんな人いるんだ・・程度で見てくださいw

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記などで嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

インスタも、たまに更新中☆
インスタ

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


おすすめ豆乳!
気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード