半額以下!今なら入浴剤プレゼント☆ほうれい線・たるみケアに!美容液オイルcoyori
大人気のファンデーションクリアエステヴェール!

そのファンデーションから出ているオイル!

coyori美容液オイル!!

昨日よりキャンペーン始まってます

coyori(コヨリ)美容液オイル  (1)

coyori美容液オイル本品サイズ
通常4690円が1980円に!

なんと半額以下!!

そして今ならバッグと入浴剤プレゼントです


入浴剤プレゼント

クリアエステヴェールも人気ですが
この美容液オイルも大人気です!!

coyori美容液オイ

今までのキャンペーンだと
定期購入での申し込みになったんだけど!

今回は、定期購入のしばりなし!!

まだ使った事のない方はこの機会に是非試してもらいたい(*´▽`*)

この美容液オイルはかなりおすすめです♪

美容液オイルcoyori (2)

化粧水の後に、これを1本つけるだけのシンプルケア!!

乳液・クリーム・美容液がこれ1本で完了!!

4種類の植物オイルと、20種類もの漢植物エキスをたっぷりと配合した美容液オイル!


オイルと言えば、べとつくイメージがありますが・・・

これは全くべとつきません!!

つけた後のサラサラ感!!
とてもオイルとは思えない!!w

アッと言う間にお肌に浸透し
しっとり、もちもち!!
なのに、お肌はサラッとしてるの!


なぜ、べとつかないかと言うと・・

美容液オイルは美容液とオイルの二層式に。
まず瓶を振ってから使うんだけど、振る事で美容液がオイルを包み込むような状態になるそうです。

アンケートでも96%の方がべとつかないと回答☆
@コスメでも高評価です♪

あの人気ブロガーさんも愛用中ですね♪
人気ブログランキングへ

美容液オイルcoyori (3)

オイルと美容液を混ぜるため、瓶を振って
こんな感じに白っぽくなったらお肌につけます

朝晩、化粧水の後、4~5滴でOK!!

ほんと、しっとりもっちもち!!
目元・口元にハリがでます

顔全体につけてもいいし

乾燥が気になる部分にだけつけてもOK!!

ひじ、かかとにもOK!

サンダルを履く季節!

お出かけ前に、かかとがちょっとかさついてるなぁ・・
と思ったら塗ってみて!
いっきにかさつき解消できますw

そしてそして~♪

フランス産のラベンダー精油(エッセンシャルオイル)の香りなの!

もーこれがめちゃめちゃいい香り~

かなり癒されるぅぅ

ラベンダーには、気分をリラックスさせる効果があるそうです(*´▽`*)


お試しサイズ2週間のハーフサイズもあり!

coyori(コヨリ)美容液オイル  (2)

こちらも62%オフの980円!
入浴剤のプレゼントはついてきませんが、
まず試したいという方はこちらからどうぞ♪

キャンペーンは5月31日までです!!

是非この機会にどうぞ(*´▽`*)


バナー原稿imp






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ダニエルウェリントンキャンペーン
15%オフクーポンあり!
サマーキャンペーン!ベルトプレゼント!

ダニエルウェリントン
15%オフクーポンコード「yukina」
有効期限2017年9月30日まで
私のレポはこちらです。
ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード