リニューアル新登場!1000円!気になるシミに☆大人気の美白美容液プラチナVCセラム
お得なキャンペーン延長してます!

シミに悩んでる方に是非使ってもらいたい美容液!!

プラチナVCセラム!

⇒プラチナVCスターターセット

イデアアクト「プラチナVCセラム」 (1)

リニューアルして新登場です!!

ただいま通常1800円が特別価格1000円に


10分に1個売れている大人気の美容液です♪

プラチナVCセラム

リニューアルしたトライアルには

プラチナVCセラム (2)

高機能化粧水7包、乳液、クリーム7包もついてます!

さらに!
次回使える20%クーポンプレゼント!


リニューアルしてパワーアップしたプラチナVCセラム!!

シミが気になってる方に!!

プラチナVCセラムは、薬用プラセンタエキス・最先端ペプチドTGP
最新型ビタミンC誘導体・プラチナナノコロイドをはじめとする
美容液成分を配合した美白専用美容液です!

美白作用だけでなく、真皮のコラーゲンの産生を強力に誘導する
抗老化作用を持つマルチ効果な美白肌ペプチドです★


雑誌に多数掲載されており、

サロンや百貨店でも使われている人気の美容液です!

イデアアクト「プラチナVCセラム」 (2)

美容ブロガーさんや@コスメでも高評価!
人気ブログランキングへ

先日モデル、インスタやアメブロ人気のブロガーの
田中亜希子さんがブログで最強の美白美容液!と言ってました(*´▽`*)

雑誌にもよく掲載されていて
美容家やライターさんも愛用♪

プラチナVCスターターセット

私の場合ですが、使い始めて3日目くらいから、

シミが薄くなったのを実感しました♪

トライアルは7日分なんだけど

気になるシミ部分だけに使えば、結構使えます!

でも、おすすめの使い方は顔全体に薄く塗って

その後に、気になる部分だけ、優しく擦り込みます!

たぶんこのトライアルだけで、お肌がワントーンあがるのを実感できると思う!!

日焼けで出来たシミだけじゃなく

ニキビ跡や火傷、蚊に刺されなどのシミにもいいよ!!

完全に消える!まではいかないけど、かな~り薄くなります!!



通常1800円が特別価格1000円!



ほんと、私、シミに関してはこれが一番好きです!!

プラチナVCセラム

大好きすぎて何度もリピしてますw

現品もお手頃価格なので
もし気に入ったら20%オフで買えるよ♪

シミに悩んでる方!
数日で見た目が絶対に違ってきます!!!

是非お試しください








 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード