もうニキビに悩まない!あご、背中ニキビに!美白も出来るニキビケア☆パルクレールジェル
ニキビに悩んでる方に!
美白も出来ちゃう大人ニキビケア!

⇒背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】

パルクレールジェル (1)

背中やあごはもちろん、顔全体や腕、脚、お尻、デコルテなどなど!
いろんな所に出来ちゃうニキビにおすすめです♪

特にこれからの季節は、薄着になるので
背中のニキビが気になる方が多いかもしれませんよね。

そんな方に是非使ってもらいたいコスメです♪

パルクレールジェル (2)

背中、二の腕のポツポツにも!
ほんと凸凹がなくなる感じでツルツルになります♪

芸能人やモデルさんの間でも人気!!
さらに日本一売れているニキビ用スキンケアとして
パルクレールが新聞で紹介されたそうです♪
人気ブログランキングへ

パルクレール美容液は薬用の医薬品外品として
効能・効果が認められているニキビジェルです!

口コミでも背中ニキビにいいと評判!
白くて芯のあるニキビ、黒くて目立つニキビ、
赤く炎症を起こしたニキビに!

刺激が強すぎない肌に優しい低刺激処方なので
敏感肌の方にも安心してお使いいただけます♪

さらにニキビケアだけじゃなく
化粧水、美容液、乳液、美容液化粧下地、
クリーム、パック、マッサージジェル
のオールインワン美容液と言うのも魅力的です!!

発売わずか3か月で雑誌のニキビケア部門で1位を受賞!!

他の雑誌にも次々に掲載されてる人気のジェルなんです!


そしてそして
人気のカラーコントロール付き!

パルクレールジェル (3)

このカラーコントロール!
なんと!2500円相当の商品!
これがジェルと一緒についてきます!
こちら目当てで買われる方も多いそうでw

こちらは化粧下地として使うんだけど
ほんと、ひと塗りするだけでニキビの跡はもちろんシミなども
カバーしてくれるので、すごく綺麗なお肌に見せてくれます!

ニキビ跡

たった10秒でワントーンアップ!!

こちらジェルとカラーコントロールのセットが
通常9700円なんですが
定期購入だと49%オフの4980円と
かなりお得なお値段になってます♪


●パルクレールジェルの6つのポイント
1.2大有効成分を高濃度W配合
2.美容成分98.8%の高配合ニキビジェル
3.無添加ニキビジェル
4.簡単10秒ニキビ消し
5.業界初の「永久返金保証」
6.ニキビコンシェルジュによるお客様サポート

業界初の永久返金保証ってすごいですねw
商品に自信があるからこそなんでしょうね♪

美白も出来ちゃう大人ニキビケア!
是非この機会にお試しください(*´▽`*)









 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション




















500円モニター募集!
子供の成長応援飲料!セノビック!
低身長にお悩みの方へ!

私のレポはこちらです。
ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード