歯磨きが楽しみになる☆虫歯予防に!BLIS M18!BRIAN(ブリアン)!
小さいお子さんの歯磨きが不安な方へ!!

虫歯菌除去成分BLIS M18(清掃剤)を採用した子供用の歯磨き粉!!

⇒BRIAN(ブリアン)

虫歯菌除去専用デンタルケア ブリアン (1)

虫歯菌除去成分BLIS M18と難しい言葉ですがw

LIS M18とは虫歯にならない子供達の研究から発見された成分で
虫歯菌を口中から除去してくれます!!

いや~これもっと早く使いたかった!!!

歯が生えてきて歯磨きを嫌がるお子さんに!
イチゴ味なのでおやつ感覚で歯磨きできちゃいます♪

虫歯菌除去専用デンタルケア ブリアン (2)

1箱に60包。
1日2~3回を目安に1回に付き1包使用。

虫歯菌除去専用デンタルケア ブリアン (3)

1包、これくらい入ってます。

思ったより多いので
お子さんが多い方だったらみんなで1包を使ってもいいかも・・
あくまでも私の意見ですがw

虫歯菌除去専用デンタルケア ブリアン (4)

濡らした歯ブラシに粉をつけて磨くだけ!

虫歯菌除去専用デンタルケア ブリアン (5)

BLIS M18は非常に細かい粒子で
歯と歯の間、奥歯の奥、歯と歯茎の間など
ブラシが届きづらい箇所にも届き歯垢を取り除き
虫歯を防いでくれます!!

私も子供と一緒に試してみましたが
味が美味しいので、子供が進んで歯磨きをするというのが
よくわかります!!

使った後は歯がツルツルに!!

しかも磨いた後はうがい、すすぎをしなくていいの!!

なので、歯磨きをしないで寝ちゃったお子さんには
寝てる間にママが、これをつけて歯磨きできちゃうという!!

なんてすばらしい商品なんだろうかw

口コミでの評価がすごい!!

人気ブログランキングへ

子供が自ら進んで歯磨きをするようになった
虫歯の進行が抑えられている
歯磨きイヤイヤの子供も美味しいと言って歯磨きさせてくれる
フッ素が入ってないので安心
歯医者さんに綺麗な歯とほめられた!

などなど!!

口コミでも大人気!!
沢山のブロガーさんも実際に試してみてて
絶賛してました

こちら通常1箱7800円なんですが
初回限定49%オフの3919円!

定期購入での申し込みになりますが
3回目からいつでも周期変更や、休止、解約ができます。

定期購入2回目でも4980円なので
通常で買うよりかなりお得な金額になっています!

小さいお子さんがいる方は是非使ってみてください!!

将来のお子さんの歯の為に!!

是非お試しください(*´▽`*)










 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ダニエルウェリントンキャンペーン
15%オフクーポンあり!
サマーキャンペーン!ベルトプレゼント!

ダニエルウェリントン
15%オフクーポンコード「yukina」
有効期限2017年9月30日まで
私のレポはこちらです。
ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード